夢と希望のオフ

hiro-rockin2006-08-31

■夏の始まり。

さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
やってきましたよ一ヶ月まるまるオフ!!!!
今まで週5だったからさぁ、
急に部活が無いって言われても全く持って実感が無いのだけども^^;
とりあえず1日目の今日は12時間睡眠で昼に起きて、
午後から友達(女)に前から約束していたものを買ってあげて、
その後先輩1人も呼んでそのコと加えて約束してたアイス食いに行って、
スーパーで買い物してただ今汗だくでPCしてます(爆)
明日からどうしようかなぁ〜ww
とりあえず9月はバイト一色って感じかなノ▽`;)
ものすげぇ量を入れてしまったのよね(汗)
ま、稼げるからいいけど。
今日からまた部活以外のことも書けるかなと思うのでこれからも
どーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

■エルダ&ワンダ

なんか情報が出てるらしいですが、
基本的に俺はハロ紺が好きじゃねーからなぁ(; ̄∀ ̄)
とりあえずはスルーで会場推し予定かな。
・・・・でも正月には家帰ってるしなぁ。。
でも中野で皆と正月飲みもしたいんだけど。。。
ふむ・・・それはまたその時考えよう♪

■新曲が。

ちらほらMTVとかでシークレットライブCMのバックで流れてるらしい。
とりあえず発売まであと一ヶ月ちょいか。。
どーでもいいが長いって(笑)
そういえばそろそろGAMさんの発売日がくるんですねぇwww
そっちも楽しみです♪♪


・・・買わずに借りるけどね(マテコラ
何かGAM話題出したら久々に聞きたくなったから
前DLしたPVを見てます。
やっぱりこの曲はサビが変わればものすげぇ好きなんだけど・・
サビがひどいっ!!( `A´)
・・にしてもミキ嬢はガッタスのせいだろうけどあややより黒いね^^;
まぁ俺のほうが黒いけど!!(意味不明)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

monさん
え・・いや〜あの優勝とか次元が違うんですけど(汗)
俺の実力では優勝どころか決勝にさえいけないですよ^^;
でもまぁベストは出たんで許して下さいww

ボノさん
ウチの学校は陸トレせずにオフは室内での練習になりますww
でも9月はまるまるオフなのでマジ嬉しいっすよ(>▽<)
週一紺参戦。。。出来なくも無いですが予算的に無理ですかね^^;
っていうかライブ費用がかかりすぎて部屋のものが一向に
増えないので冬とかはちょっと潜伏期間かもww