燃え盛って灰になって♪

hiro-rockin2006-09-01

■オフ2日目。

何故か今日の画像は紺ちゃん
・・・ホントに卒業したんだよなぁ。
夏らしかったので今日の画像にして見ましたが・・
寂しい_| ̄|○


さてそれは置いといて。今日は先輩の引越しとバイトで
一日が終わりましたよ(笑)
いや〜疲れた疲れたww
でもまぁおごられっぱなしの一日だったからいいや(爆)
明日も引越しの手伝いしてバイトって感じだね〜。
稼ぎまくりますww
んで先輩んちからスキマの「ガラナ」を借りましたw
こりゃやっぱ良い曲だわ♪♪
カップリングもマジ推せる♪♪♪

ガラナ(初回生産限定盤)(DVD付)

ガラナ(初回生産限定盤)(DVD付)

■実家帰省への布石

今日中高の友達にメールしまくって
実家に帰ったときの相手を探しまくりました(笑)
大学生は遊びすぎて暇が無いから約束は早めに取っとかないとね(マテ
そういう意味ではFCのチケ手配の速さはありがたいのだろうか。。
いやあんな早くても意味はねーなへ(  ̄ A ̄)へ

■( ´ Д`)<コメントレス♪

monさん
ラジオでは間違いなく聞ける可能性大ですね!!
俺の部屋にはラジオがないから俺は無理ですがノДT)グスン
ALL OF USはマジでどこいっちゃったんでしょうかね〜(汗)


だやんさん
ホントに真逆のタイトルでしたね(笑)
実りがあるかどうか分かりませんが楽しく気楽に好きなように
この夏の残りをすごしますwwww



まだまだ満喫しきってないけどねぇ・・・
彼女さんがいないしな!!!(笑)
でも大学生の夏はかなりの勢いで楽しいぜ♪♪
そんな大学生が夏休みに勉強なんてするわけ無いでしょうが!!!(マテ
でもお前は来年のために今やらなきゃダメだぜぇ。
去年の夏があるから今の俺があるってもんだしな。
でも16〜23日の間で1日くらいは俺の相手して下さい(超爆)