超昼間更新。

hiro-rockin2006-09-05

■超フリー♪

ども〜w
3日くらいPCモニターが機嫌を損ねて
PCはおろかTVさえも見れない生活してました。
マジありえねーよありえねー(爆)
って訳で今日はグダグダグダグダ長文日記です。

■立ち読みはほどほどに。

とりあえず1日暇って事でまず生協にローンの髪を
もらいに行って、ヤマダ電機にポイントを貯めに行きました。
その帰りにブックオフに寄ってしまったのですよ。
んでね。「バキ」を読んでたら昼飯も食わずに3時間経ってました(爆)
マジ腹減りながら本読むってどうなのよ^^;
あ〜バキはシリーズ中1番好きかも♪
マジ来年部屋変わったら集めるか・・もしくはそれより早く集めるか。。
でも今回先輩の引越しを手伝って物が多いってのがどんだけ大変か
痛感したんであんま荷物増やしたくないんだよね〜。。
ま、金に余裕があったら買おうw
っていうかウチのブックオフバンプのアルバムが置いてありました!
古本屋で見たことなかったので今度余裕が出来次第買おうと思いますw

■さぁ!ごち話題。

とりあえずごっつあんがスクランブルの時くらい金に近づいたみたい。
あれくらいなら全然OKっすよ!!!!
そんで持って新曲の情報。
折角新曲を聴こうとタイムマシーンのラジオをろだで落としたんですが、
綺麗に曲だけカットされてるとか(T□T)
もう1つあるから・・・聴けるかなぁ。。


・・・って聴けねぇし!!!!(爆泣)


まぁ良いや。その内聴けるだろ。
そんでもってカップリングは「ALL OF US」に確定らしい。
・・・やったぜぃ!!!(笑)
っていうかもう秋なんですねぇwwww
そろそろG−Emotionが始まっちゃうんですねぇ〜。
でもとりあえず俺の秋の行動始めは今週の横浜メロン!!
あの微妙に苦いようで激甘なイベントを経験したBLITZへ行ってきます。
ライブハウスでのライブも初、メロンも初。
生きて帰ってこれるでしょうか俺(笑)
でもまぁ連番者は最強にロックな舞美推しさんだし楽しめないわけが無い!
って訳でキャエラの一般発売も合わせて頑張りますよ♪

■追記。新曲ジャケ写。


ぶふぉっっ!!!!!!!(爆)
え〜〜っと・・・え〜っと・・・コメントが思いうかばねぇ!(爆)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

龍。さん
おお!お久しぶりです!!
そうですかぁ・・いつの間にか愛理に乗り変わってるとは。
とりあえずブログ開設おめでとうございますww
これからもブログから龍。さんの動向を見守りますから(笑)