熱い一夜

■久々の更新は川崎から

とりあえず横で舞美推しが「是非℃−uteの日に!!!」っていうんで
日付は9月10日で(笑)
超久々のPCマジ手触りが懐かしいww

■灼熱天国

ホントにさ今までメロンを食べに行かなかったのか後悔してますよ。
それぐらい凄かった!!!!
そして熱かった!!!!!!
マジ多くは語れないっすよ。
タオルを絞れるって体験は久しぶりですよ。
でもマジ行ってない人は1回は行くべきですね。

とりあえず・・・メロン最高っっ!!!!!

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>龍。さん
やっぱ食いつきましたかww
とりあえず「バキ」は全部読めましたww
独歩をはじめ地下闘技場メンバーは不死身すぎます(笑)