復活っっ!!!!!!

hiro-rockin2006-09-13

■モニターの呪縛から

やっと解き放たれたはず!!
ども!!hiro@自宅更新ですww
いやいやド腐れDELLさんのせいで
一週間もちゃんとした更新が途絶えてしまいましたよ(-_q)
まだまだちゃんと復活したのか心配なトコですが、
一応モニターの方交換はされたのでDELLさんを信じます。
いや〜この1週間なにが辛いって、
TVとパソコンしかやることが無い我が家で延々と暇をもてあますのが
苦痛でしょうがなかったですよ_| ̄|○
ひどい時は1日16時間寝ましたからね(爆)
ま、これからはそんなこと無いだろうしこの更新停滞中のメロンとか
細かくレポろうかなと思いますww
でもまずはこの話題でしょ!!

■SOME BOYS!TOUCH

PV見ましたwと同時に新曲初めて聞きました。
素直な感想ですけど・・・・・


イイっ!!!

横浜メロンで散々ボノさんとかハヤさんに色々意見をもらいましたが、
この路線で行って何が悪いって話ですよ(爆)
・・・まぁ俺はやっぱ後藤真希が好きなんだっていうのもありますがww
寺田の野郎がこういう曲ぶつけてったら必然的にこういうPVになる。
っていうか変にアイドル意識したPV持ってこられても困るしね!!
正直曲的にこんな感じの曲は俺嫌いじゃないよ♪
なんかリズムがものすごいカッコいいしねぇ〜♪
ま〜たこのPVのごっつあんが綺麗だしねww
あと予想してたのよりエロくない・・というか予想くらい(笑)
前のパンプスよりもいい感じだと俺は思うよ!
んで色んなトコで話題にもなってる「男性ダンサー」。
俺はこれ大賛成!!ツアーには絶対引っ付いてきて欲しいねww
あいつらがいるからまたごっつあんが栄えるんじゃない♪


・・・長文を書いてるとすぐ変な方向に行くね俺は^^;
まぁとにかく俺はこの新曲超推してくよ!!!
G−Emotionがさらに楽しみになりましたっ!!

■( ´ Д`)<コメントレス♪

風呂力さん
アキハバラやっと文庫化ですか!!!
やっぱ映画化に合わせてきたって感じですね^^;
正直映画化されなくても普通に文庫で売れたと思うのになぁ〜。
今週中にはゲットしたいと思います(>▽<)

だやんさん
だやんさんは違う灼熱に行ってたんですもんね(笑)
俺は駅前でそこへ行く人を見送りましたよww