残り2日は色々ある。

hiro-rockin2006-09-14

■帰省まで残り2日。

今日は実家に帰るためのバスのチケを
買いに行って来ました。
でもさ・・
昨日は土砂降りの中行った上に定休日だったという
ものすっごい悲惨な結果でしたが、
今日は雨も降らずちゃんと変えて一安心です( ´ ∀`)=3
今から少し荷造りしとかないとなぁ・・・何しろ1週間ですからね。
あとお土産とかも用意せねばいかんし色々大変です^^;

■そんな中TSUTAYAへ。

スッゲー久しぶりにTSUTAYAに行きました!!
↑で言ったチケを買いに少し遠出して明日もどーせお土産探しに
遠出するんで借りてきました♪
今回は調子乗って借りすぎたかも(笑)
いつもとは違いテキストのみでご紹介w


Ambitious! 野心的でいいじゃん (通常盤)/モーニング娘。
いつまでも響くこのmelody/マジカルスピーカー/mihimaru GT
ツヨクツヨク/mihimaru GT
スイミー/Every little thing
一切合切 あなたにあ・げ・る/美勇伝
WELL COME 2 (DVD付)/米米CLUB
DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~/サザンオールスターズ
TREE CLIMBERS/木村カエラ
invitation/柴崎コウ
Until I Say/Rie fu
Stupid/The Birthday

こ〜んな11枚ww
かなり新しいので言えばELTとかキャエラ。
古いのは美勇伝ちゃんでしょうか(笑)
でも個人的にはGAMさんと
Kaoru Amamiya(沢尻エリカ)が借りれなかったのが
結構ショック_| ̄|○
GAMは借りられてたんだけど沢尻の方は出ても無かったよ(T_T)
あと中古の200円で雅治さんを買いました

milk tea/美しき花

milk tea/美しき花

最初は借りようと思ったんだけど、
借りるのと数十円しか変わらなかったからね。
あと結構中古で買いたいモンがかなり置いてあったなぁ〜。
今度買いあさりに行きますww

■川*’ー’)<今日はお先にコメントレスやよ〜。

まぁ誕生日ですからね(笑)
高橋愛さん二十歳・・か!!(爆)おめでとうございますw


monさん
まぁmonさんなら妄想で乗り切るくらい楽勝ですよねww(マテコラ
今度のツアーはダンサーのみだと思いますね。ウン。
貴子が来てもいいけど・・・今回はないかなww
是非是非1公演は見に行けるといいっすね♪
・・受験は、、大丈夫なんだよね?なら良いけど(笑)

■激長メロンレポ

久々に暇だって事もありレポでも書こうと思いますww
まぁ結構しっかり書くんで暇な人以外はスルーしましょう(笑)



ではレポ行きますww


0.馴れ合い
まず昼頃群馬を出て(北関東だから遠いのよ_| ̄|○)、
4時頃横浜に着きました。
そこでまぁ俺の事を知ってる人は分かると思いますが
超方向音痴hiroさんの登場です(爆)
ぶっちゃけ横浜駅東口を出てから少し歩けば見える横浜BLITZ。
でも俺はしっかりまずブリッツとは逆方向へ歩き、
おかしいと思い西口を見に行き、
ここも違うと思いまた東口に行きを繰り返すこと30分・・
ここまでしないとブリッツは見えませんでしたよノ▽`;)
っでやっとの思いで着いてコンビニに行きジュース買って
(これがクソ不味かったのよw)
ブリッツに戻ったらハヤさん発見!!
少し喋ってたらメロンと言えばこの人!しみずっっさん登場www
いきなり「何でいるの??(笑)」とかイジられましたノ▽`)ハッハッハ
またしみずさんの格好が凄くてねぇ〜。
マジあんな水分補給をする道具があるとは・・
でもその偉大なる効果に気付いたのは公演後でしたがね(謎)
んで少しまたハヤさんと喋ってること10分くらいっすかね。
今回俺をこの地に呼んでくれた張本人、ボノさんが登場♪
久々の再会に話も膨らむってもんですよ!!
・・・って言っても開演前はそこまで喋ってませんでしたが(爆)
っていうか基本は次の日の℃-uteイベとかの話が多かったしね。
まぁその夜俺の中で少し心境変化があったのも
今思えばそのせいかもしれませんが(さらに謎爆)
そうこうしてる内に俺らの入場時間に。
600番台だったから結構遅めだったんすよね^^;
約1年ぶりの横浜BLITZは前のまんまでしたね(当たり前だ!!)
でも全然客の感じは違う。今回はライブハウスですからね〜。
完全スタンディングな会場って俺は初めてだったんで何か新鮮でしたww
最初は花道を前から見て左サイドの後ろの方に陣取って
ボノさん&ハヤさんと開演を待ちましたw


1.夏
2.涙の太陽
3.遠慮はなしよ!


さぁレポ開始ですがこの3曲はひとくくりでいいです!!(爆)
だってのっけからこんなロケットスタートはありえないってww
とりあえず流れとテンションに任せたら
あっという間に左サイドの2〜3列目でギュウギュウに(笑)
ガッツンガッツン体押し込んでメロンヲタさん達と戦ってました^^
特に「遠慮はなしよ!」は俺の場合春はホールで
ズッッタボロにされた曲ですからね〜。
まぁライブハウスでもものすげぇ勢いで暴れてましたがww
でもこの3曲がここで良かったと今は思いますがね〜(; ̄▽ ̄)


MC
4.Crazy Happy!
5.努力・系・美人
6.赤いフリージア


うーん・・覚えが無い^^;
とりあえずヲイヲイやってたのは覚えてるんだけどなぁ〜(笑)
特に「努力・系・美人」は来る時に
メロンの2ndアルバムとか聞ききながら来たんで、
かなり聞けてうれしかったなぁ〜♪
あのアルバムの中でも好きな曲だしねww


MC(大谷雅恵斉藤瞳)


確かマサオの髪の話だったかなぁ・・かな〜り面白かったよww
ボノさんが言ってたけど、
メロンは客とのキャッチボールがムチャ上手いねww



7.コンプリケイテッド(アヴリル・ラヴィーン)/柴田あゆみ
8.ラブフール(カーディガンズ)/村田めぐみ
9.ライク・ア・バージン(マドンナ)/斉藤瞳
10.マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン(セリーヌ・ディオン)/大谷雅恵


噂の洋楽セクション。
皆すげぇ個性出てたし何より上手いっ!
普通に体は休憩してましたが良かった!
柴っちゃんのおもちゃギター持ちつつのアヴリル
マサオのセリーヌが俺的にヒットだね〜。
アヴリルしっかり歌えてた柴っちゃんも良かったし
マサオの歌がすげー良かった♪
まぁほのぼのしてた村っちゃんのひまわり(爆)も良かったし
ヒトのエロも良かった(マテ


MC(柴田あゆみ村田めぐみ)


この二人のMCはどっかいっちゃってましたね〜(笑)
柴っちゃんの話を適当に聞く村っちゃんとかね〜ww
これも普通に面白かったですww



11.もう 待てませ〜ん!
12.刹那さ Ranking


とりあえず1曲目が分かんなかった^^;
でも楽しいのがこのライブのすげぇトコなんだよね〜♪
「刹那さ〜」の時は4〜6のテンションが戻ってきてましたww



13.肉体は正直なEROS


いや〜この曲はやっぱ良いね。エロいからとかじゃなくてね^^;
曲自体がかなり好きなんだよねこの曲は。かっけーしな!!



14.This is 運命 (ロングバージョン)
15.さぁ!恋人になろう (ロングバージョン)
16.さあ、早速盛り上げて行こか〜!!


まぁね。曲を見てもらうだけで分かるんじゃないかと(爆)
もう凄かったよ。俺も会場も(笑)
暴れて暴れて最高に楽しかったww
隣にいた太めのおっちゃんとのバトルもあったりね(笑)
でもこの辺から水分がやばくなったね・・
何しろライブハウスだから
いつもみたいに飲み物持ち込んでも飲めないんですよ。
っていうか不可能だね^^;
だからこのライブで俺は水分なんて入ってから
ドリンク券で交換したジュースくらい。
っていうかマジで財布とか携帯でさえも
ロッカーに入れといて良かったと思ったくらいだからね^^;
ここでさっきの話。しみずさんが身に着けてた水分補給秘密兵器(爆)
説明はめんどくさいので簡単に言いますが、
腰にウエストバックっぽい水を入れておけるものがあり
そこから背中を伝ってホースが伸びて
首に巻きついていると言うものすげぇもの。
あれで水分補給するしみずさんを見てどんだけ羨ましく思ったことかノ▽`)
まぁこの後も常に思いましたがねww



MC
EC1.お願い魅惑のターゲット
MC
EC2.夏の夜はデインジャー!

WEC1.ガールズパワー・愛するパワー


もうめんどくさいのと覚えてないので一気に(マテコラ
熱すぎますよ!!!この人達!!!!
アンコールはもうさらにアゲアゲうぇうぇでもうブッ倒れんじゃねーかと
何度思ったか分かりませんよ!!!!(笑)
ハヤさんでさえ終わった後に
「ガールズパワーをずっと右でやるの無理だった!」って言ってたくらいw
俺なんて到底無理ノ▽`)右左交互ですよあんなん(笑)


〜まとめ〜


とりあえずものすげぇライブでした。
こうやって書くと19曲しかやってないのか・・
とか思ったりするけどものすごい濃密な時間でした。
あんなライブに参加できてホント良かったなと思いますね。
ぶっちゃけたところ熱さだけなら今年中アレを超えるのは
まず不可能ですね〜。
あんな最高の一夜を過ごさせてもらった
メロンのメンバーにはホントに感謝ですねw
タオルが絞れるほど汗かいたのは久しぶりだったし(笑)
ライブが終わった後はしみずさんを抜いた三人で居酒屋へ。
もち乾杯の音頭は「お疲れ様!!」ですよ・・・
でも今言うなら・・いやあの時もですが、

メロン最高っ!!お疲れ様でした!!!