出発は夜明け前。

hiro-rockin2006-09-15

■眠い。。

今日の深夜に出発だからバイト前に
日記を書いとかねばね( ̄ー ̄)
とりあえず昼ガッツリ食ったせいか、
ものすっっっっっっごく眠いです(爆)
ってか一時間くらい寝てたしね。
まぁその前に3時間くらいチャリで外を走り回ってましたが(爆)

■あの寒いラジオが(ヲイ

昨日帰ってきて情報を見てびっくりしたんですが、
我が地元、愛知でやってる人の温度を下げることで有名な美勇伝リーダー
石川梨華さんのやってるラジオ「ちゃんちゃかチャーミー!」。
あのラジオが来週最終回を迎えてしまうらしい。
ちょっと最近は聞けてませんでしたが初めから結構聞いてた者として
寂しいものがありますね・・・。
ちゃんチャミと言えば高橋愛ちゃんがやった「てってけラブリー」の時、
今はガキさんしか目に入らない人
わざわざ愛知までドライブして聞きに来たり(爆)
静岡の梨華爆推しさんが2回もはがき読まれて、
その内1回は受験の応援だか聞こえ方によっちゃ
応援じゃない言葉までもらったとか色々身内の思いでもありますねw
いや〜寂しいわ。
なんかの運命か分かりませんが来週木曜はちょうど実家。
って言うことで最終回しっかり聞きたいと思います。

■あなたの涙もろさチェック!

yahoo見てたらこんなのがあったんでやってみたところ・・・



あなたは最近、
ドラマや映画を見ているとすぐに涙が出てきてしまう
……と感じていませんか?


○○(番号が入ります)を選んだあなたは、
今、心が物事を受け入れやすい状態にあり、
非常に涙もろくなっているようです。
ここに描かれている、まるで鏡のような池の水面は、
まさに私達が物を見るメカニズムであり、
さらに、
物事に対する心の準備ができている状態を表します。
また、○○の位置は、知性が感情をコントロールして、
心の揺れや迷いを支え、
生活面でのすじ道を理解する心を示します。

状況に応じて判断し、他人と調和を保とうとする力は、
生きていく上で最も重要であり、
人への共感・共鳴が人間関係の幅を広げ、
思考能力も高めてくれます。
今のあなたはこういった情緒の力が著しく働き、
非常に涙もろくなっているようなのです。
物事に感動しやすく、誰かが泣いているのを見て、
思わずもらい泣きしてしまうこともあるでしょう。
しかし、この働きは人間ならではの大切な機能ですから、
特に直す必要はありません。
大いにその情緒性を高めていってください。

こんなときに絵を描いたり、
音楽を作ったり、文章を書いたりしてみると、
意外な自分の才能に気づくかも!? 


だそうです(笑)
まぁ最近と言うか昔から涙もろいっすからね俺はノ▽`)
やっぱこういうのって当たるんだねぇww
興味持った人はやってみてくださいww

■( ´ Д`)<コメントレス♪

しみず先生
名古屋って明日じゃないっすかノ▽`)
さすがに実家初日は家にいます。。。
メロンは捨てがたいっすけどねぇ・・


monさん
そうだねぇ・・monさんだと結構きついと思うww
俺みたいなのが前にいると見えないだろうし(汗)
指定との違いはやっぱそこかもね〜。
でも1回入ったら病み付きになりますぜwwww
美勇伝ちゃんも多分スタンディングだから品川でご一緒しましょう♪