IN THE 豊橋!!

hiro-rockin2006-09-16

■午前4時半発。

だーーーっすww
超久しぶりに実家のボロPCでの更新です(笑)
いやいやいや帰ってきちゃったよ実家にwww
どーでも良いけどやったらテンション高いよ俺ww
とりあえず今回初めての帰省になったわけですが、
実家に帰って思った事は・・広いっ!!(爆)
なんか何もかもが当たり前だけど前橋の部屋より豪華^^;
ビビってしまいますね・・・数ヶ月前までココで生活してたのにw
家族にも久々に会いましたが変わってないねーww
まぁ1週間のんびりと遊び尽くしますww

水月という友人から。

ぶっちゃけヲタ友ではない友人からバトンを受け取ってしまいましたw
やらずに放置するのも可哀想なのでとりあえずちゃんとやります。


■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。



◆最近思う 【お金の使い方】


人が生活するのってのには金がかかる(爆)

 

◆この【お金の使い方】には感動!!!!


・・・豪遊?(笑)
一晩で大金動かしておね―ちゃんとかと遊ぶとか(マテ



◆直感的【お金の使い方】


金は天下の回り物(意味不明



◆好きな【お金の使い方】


自分の好きなモノに使えたら最高じゃね?


◆こんな【お金の使い方】は嫌だ!!


国の無駄使いに払う金。マジイラネ。
どーせ集めるならちゃんと使って下さい。


◆この世に【お金の使い方】がなかったら


いや、ないと困るね。ウン。


こんな感じでよろしいでしょうか?
相当意味不明的ですけども(笑)
でもバトン回すのはめんどーなんでココでストップでw

■( ´ Д`)<コメントレス♪

だやんさん
アレを聞いた時には驚きましたよww
またのんびり・・・今度は群馬にいらしてください(何