実家帰省も3日目。

hiro-rockin2006-09-18

■ハイスクールフレンズ

今日から実家に帰ったら会う約束をしていた
友達に会いに行き始めましたww
まずは俺の浪人生の親友から会い始めでしたが、
変わってねー( ・ Д・)
まぁ3時間ほどここ4ヶ月を駄弁りあってきましたww
あいつには頑張って欲しいですね。ウン。
そういえば途中の吉野家にTVカメラが来てました(笑)


そんで夜。高校ん時の友達と焼肉に行きましたww
マジバカばっかだわあいつら(笑)
1人相当酒に弱くて結構テンションがうぇ↑うぇ↑
以上にぶっ壊れてて笑えましたw
んでそいつらは皆ココを知ってるんですが、
ちょっとアキバっぽいヲタが多いんすよ。理系って事もあって^^;
そんで俺はそいつらの中では「アイドルヲタ」って
目で見られてるらしいんですが、
1つ言い直しておこう。
俺は後藤真希のヲタであって
そのついでにハロプロのヲタなだけです!!


決してそこらのデビューしたてで「頑張りますww」みたいな
アイドルを応援してる訳じゃないんで(  ̄ ー ̄)
っつかまずアイドルってあんま好きじゃないしね(爆)
むしろ嫌い?(笑)


ま、そんなの関係なくあいつらはいい奴だねww
年末にもうちょい人集めて皆で飲む約束して今日は解散しました(笑)


さてさてそんな俺の明日の予定は某梨華推しさんとランチして(ぉ
夜は初恋の人?(爆)
もとい、俺の中高で1番仲良かった女友達と飲みに行きますww


明日も楽しく過ごすぜぃっ(爆)