今日も色々遊び歩く。

■約8ヶ月ぶりに浜松へ。

今日は昼間梨華推し静岡代表さんと
会って飯食ってきましたww
ものすっげぇ久々に会いましたが、
相変わらずの秀才オーラが出てました(爆)
「最初分からなかったですよ!!」っと
まぁ最近実家帰ってからよく聞く言葉をもらいつつ(ぉ
昼飯を探したところなんかフードパークみたいなとこがあり、
ジンギスカン食べた事ない」っていう腹話術さんの一言が出たので
ランチのジンギスカン食べ放題食ってきました(笑)
これが1時間肉とご飯とスープと
おしんこが食べ放題で千円となかなかでしたw
まぁ俺は一昨日にジンギスカン
昨日焼肉と食ってましたが全然いけましたww
でもあれはジンギスカンって言うより「ラム焼肉」って感じかな^^;
いっつも北海道の親戚から送ってくる様なやつとは違いましたね。
でもそれでも普通に焼肉として美味かったです♪
それからダラダラダラダラと喋り続けて、
食い終わってからもマックへ行き喋りまくりました(笑)


いやー楽しかったですww
腹話術さんより少し行動が分かる感じですが話した内容は
やっぱレポるほどの事もないですね^^;
腹話術さんのところに↑から飛んであわせて読むとまた面白いかも(笑)


今日はマジどもでしたwww
次は11月品川でお待ちしてますよ♪

■リア友との飲みは。。。

金を気にするからあんま酔えん(笑)
まぁ金って言うより部活以外ではセーブするから
ほろ酔いまでしか普通はいきませんがw
ってか俺の持ち金ではまず酔えるほど飲めないですけどね^^;
・・・いや飲む酒によっちゃ一発かなノ▽`)
今日は中高仲良かった友達と最初2人で飲んでて、
そいつはどうやら初店飲みだったらしく
サワーレベルの少量で結構ベロベロに(笑)
途中から二人とも知ってる中学時代の友達を呼び出してさらに続行ww
そいつは原チャで来たんでそんな飲めませんでしたが
普通に俺より飲めそうでした^^;
やっぱ遊んでる奴は酒強いねwww
そっから約3時間ダラダラ喋りまくりそいつを送ってから解散しました。
まぁまた年末飲む約束が増えたのは当然です(爆)

■W購入者特典

新曲とシークレットライブを2つとも買うと何かディレクターズカット版??が
抽選で当たるみたいですね。
おそらく普通に買うんで是非当てにいきたいところです。。
・・・ってか普通にそんなんなくても楽しみでしょうがない(≧▽≦)



明日はちと遠出してくるので更新なしかも^^;

■( ´ Д`)<コメントレス♪

水月
やっぱツヨシんちであのままオールだったんかい(笑)
とりあえず昨日は面白かったぜぃwww
今度はもっと酔いてぇわwwwまた年末な!!