岐阜旅行から帰還

hiro-rockin2006-09-22

■終わってる。。

このアホPCめ・・・
結構長めの更新書いたのにエラーが起きて
消えやがった_| ̄|○
もっかい・・書くのか?

■Vの襲来

「V−フォーヴェンデッタ」を見ました。
感想は・・難しかった(><)
でも結構好きな感じですねwww
あの意味不明感がなんともwww
今日見がある人は見てみて下さい。理解は出来ませんから(笑)

Vフォー・ヴェンデッタ [DVD]

Vフォー・ヴェンデッタ [DVD]

■映画館って素敵ですな

今日は午後暇だったんで「アキハバラ@DEEP」を
やっと見てきましたww
感想は・・・そこそこ満足です(笑)
期待外れじゃなかったですね♪♪
ただ本読んでないと繋がらない箇所がいくつかあった^^;
まぁそんなん原作を映画化したら当たり前だけどねww
あと成宮は演技上手!!ページの喋り方完璧だったね♪
夜王に出てた忍足?とかいうボックス役の人も凄かった!!
結構熱くなる映画なんでこちらも見に行って損はないですぜw

■その予告で・・・

本編の前にやる公開間近の映画の番宣って
妙にすげぇ惹かれません???

なんかやる映画やる映画見たくなっちゃう感じ。
下手すりゃ予告で泣いて
本編見に行ったら泣けないなんてのもありましたよ俺(笑)

そんでね。今日見たんすよ。
スケバン刑事」の予告wwww
いや〜やべーやべーwww
すげぇアクションだらけだぞあの映画ww
でも深作が作ってるからどことなく
バトロワで出てた独特の雰囲気があるし^^;
ハロプロメンバーごとに思った感想は・・・・

松浦→とりあえずキャラが不良だから常に怖い(爆)
   
梨華ちゃん→「( ^▽^)<てめぇの全存在がウゼェんだよ!!」は
      映画館で是非見るべきです(笑)

岡やん&みーよ→扱いが可哀想過ぎますノ▽`)

・・・見に行こうかなぁ(笑)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>リトルさん
うわぉっ!!!!!!
掉尾久しぶりじゃないっすかぁ(≧▽≦)
元気してましたか?????
ラム肉の匂い・・俺はそんな感じた事ないんですよねぇ〜^^;
北海道で食うと多分タレに漬け込まれてるから匂い少なめだと思いますよw
・・まだ北海道で食べた事ないから
そこはhitomu大先生に聞いたほうが良いかもww