HAPPY BIRTHDAY

hiro-rockin2006-09-23

■21歳!!!!

さぁ・・



後藤真希さん!!!!
21歳の誕生日
おめでとうございますっっ!!!!!


いや〜この台詞をもう何年言ってんだろうね^^
ちなみに画像は去年のはたちの時。
まぁ言ってられる幸せってのもありますがww
これからは少し路線変更とかもありどんどんごっつあんの能力が
さらに開花していくであろうと思うので楽しみですw
今年もよろしくお願いします!!!!(笑)

■オフィシャルサイトオープン

今日から11月30日までごっつあんのオフィシャルサイトが見れます!
前はあったけど久しぶりだねぇ〜♪
しかも今度はインタビューありブログあり!!!
ものすげぇ濃いサイトになってますwww
久しぶりにうふぁもいい仕事するじゃないの♪
これから毎日楽しみですわ^^

後藤真希期間限定オフィシャルウェブサイト↓↓
URL→http://gotomaki.net/

■( ´ Д`)<コメントレス♪

あごんさん
お久しぶりです!!!!!!元気してましたか(><)
今日は一緒に祝えるのかな???
G−Emotion頑張りましょうwww


よなかさん?あややさん?(爆)
ほほう・・そんなスキルも持っていたとは(爆)
まだまだよなかさんは読めないです(マテ
D&DVDは嬉しすぎでテンパッてますwww
市川は・・まだチケ手配してないから行けるのかなぁ。。。
行けたら現場でよろ〜♪ですww
今日は・・ライブあるんかなぁ??