帰りました。

hiro-rockin2006-09-24

■1週間ぶりの我が部屋。

帰ってきましたww
途中寄り道を1日くらいしましたけど(爆)
帰ってきて速攻バイトに行き、
腹が減ったのでおはぎを食いつつ今日記書いてます(マテ
はぁ・・眠い(マテ
でもごっつあんでさえブログを連続更新してるのに、
ウチが休むわけには行きませぬ!!!
って訳で今日も頑張りますw

武蔵浦和飲み会!!!

昨日はごっつあんの誕生日。
でもライブは無いって事で元元元真希推し・・だったか?(マテ
いや真希好き(爆)の舞美推しのボノさん主催で
フットサルをしてその後飲み会しました!
まぁ俺は飲み会からの参加でしたが^^;
とりあえず凄い楽しかったwww
メンツは遅れてきたメンバー(俺含め)12人。
モリゾーさん、藤田さん、サムライさんなど初めてマトモに話した
方々もいたし、
ひろぽんさんSKさん・ボノさん・よなかさんハヤさんよたろさん
だやんさんあごんさんなどいつものメンバーも勢ぞろいww
とりあえず12人で生中60杯はすげーです^^;
っていうかマジごちそうになってしまって申し訳ないです(汗)
皆さん久々に会ったけど(ボノさん&ハヤさんは除いて)変わらず面白いわw
あそこや○らじゃないのにトレポスやら写真やら置きまくりだしww
んで店員が来たらごっつあんと舞美と絵里の写真見せて
「どれが1番可愛い??」とか聞いてるモリゾーさんがいるし(爆)
あと俺は軽く酔った勢いでモリゾーさんが話しかけたまなみちゃん?
だったかな。
普段はチキンなのに何故かメアドと番号まで書いて渡せました(ぉ



・・・でもメール来なかったけどさノ□T)ウワァァン
まぁあんなヲタヲタしてたらしゃーないし男から渡されたら
ちょっと可能性は低いってのはありましたが(爆)


そんなすげぇ飲み会の後8人ほどでひろぽんさん邸・・・
別名「なっち邸」にお邪魔しましたww
んでDVDを再生しては終わったら入れ替えーので4時頃まで
皆でグダグダww
俺はその辺で離脱になりましたがね^^;
朝は超久々にハロモニ見ました!!!(爆)
今日のはすげー面白かった(≧▽≦)
マジGAMは仲が良すぎるwwwwww
あと巷で噂の発汗CMを初めて見ました(マテ
あれは・・・・ウン。。。
俺はまだ慣れるのに時間かかるかな(爆)
その後寝ていた2人以外の5人でお好み焼き屋へww
美味かったわ〜♪食べ放題ってのも良かったしね!!
ってかハヤさんもんじゃとお好み焼き作るの上手すぎ!!(笑)
ひろぽんさんとかが土手決壊させて新垣家風になってるの
横目に完璧な土手でしたよww


昼食った後は乗り換えまくり時間かけまくりで前橋に帰るため
一足お先に帰りました。


皆さんホント楽しい寄り道させてもらいました!!!
次は武道館・・・か市川でお会いしまっしょーーー♪♪