急ぎ足

hiro-rockin2006-09-25

■バイト前

なので結構今急ぎ更新です^^;
今日はバイトの後飲みに行くので
おそらく更新できる可能性少ないしね(ぉ

■ファンの集い

なんかちらほら情報上がってますがまたやるんですね。
BLITZかぁ・・・
ってかその日の夜アジカンの横アリなんですけど(爆)
ふ〜む。。どうしたものか。。
一応応募して落ちたら諦めて、朝以外なら諦めるか(マテ
俺の場合ライブの方が良いしねぇ・・握手会より^^;


・・・そんな俺なのでオンステージの方は全く持って
興味がわきません(爆)
まぁ春まで潜伏かなぁ^^;

CBCハロプロ

ちゃんチャミが先週終わりを向かえ、
次に何が来るのかと思いきや。
ちゃんチャミの前にやっていた「乙葉っスル」の枠で、
モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピースなるものが
始まるらしいです。。


・・・興味沸かねー(マテ
ある意味。。というかちゃんチャミと同じ匂いで、
それ以上の物を感じずにわいられませんね(爆)