やる気の出ない1日。

hiro-rockin2006-09-26

■更新が。

まっちゃんの「すべらない話」を
見てたら1時間ほど更新が遅れました(爆)
あーマジ眠い(マテコラ

■1日3回かよ!!!

後藤さんのブログが大変なことになってます^^;
とりあえず今日の更新は3回・・やべーよ頻度高いよ(笑)
っていうか何だろうあのキモ可愛い・・
いやキモキモイ絵は(マテコラオイ
何だかごち推しはアレを見て相当癒されてますねww
あと今日出た画像で確定したのが秋ツアーにしっかりと
男性ダンサーがついて来てくれるって事♪♪
こいつは嬉しいね〜俺的に♪♪♪
おそらくやっぱガッツンガッツン踊ってくツアーなんだな・・
と再確認したりww
やべーー超楽しみだwwww

■GAMさん♪GAMさん♪

新曲のジャケ写が公開されました。
(保存できなかったのでURLで飛んで見てきて下さい^^;)
まぁ・・感想は・・ね。
可愛い過ぎてビックリです!!!(ぉ
あの二人ホントやべーwwww
マジこんなにユニットに肩入れすんの久しぶりだわ(笑)
何か調べてたら今週日テレの「メレンゲの気持ち」に出るらしいね。
あの番組に出るとかマジ俺的に嬉しい(>▽<)
絶対見ます!!!・・・どうか予定がありませんように
まだまだあの二人からは当分目が話せそうに無いです^^;

■( ´ Д`)<コメントレス♪

ボノさん
んん??何言ってんすか!!
俺はライブ>握手会な人ですよww
だから一応申し込みはしますが朝じゃない限り行きません。
ぶっちゃけファンの集いは非常に苦い思い出のイベントでもあるしね。
ごち紺が被ってたら蹴ったかもしれませんがファンの集いですから^^;
とりあえず9日は横浜アリーナで燃えますよ!!!


・・・もし朝に当選したら行ってから燃えますが(爆)