5時から始まるラッシュ。

■昼起き。

そろそろ夏休みも終わっちまう。
って訳でダラダラにいっそう磨きがかかってます(笑)
今日はこれから友達の誕生日祝いしに行って、
その後バイトの送別会・・・飲みばっかだなノ▽`)
胃に厳しく頑張ってきます(爆)

■映画が見たい

最近DVDが見たくなってきた。映画の。
結構映画好きですからね俺。
映画館があれば少なくて月1って時もあったし。
明日は木曜か・・ウチの近く(っつっても近くないけど)の
TSUTAYAさんが確か安かった気がするので借りてこようかな。
っていうかTVもものすげぇ最近見れてない(;−〜−)
TV大好きなんですけどねぇ〜俺。
深夜帯も好きだけどゴールデンも好きだし朝も好き(爆)
マジでHDDレコーダー買おうかなぁ・・・でも高いしなぁ・・
ふむむ。。。悩みどころだ。
でも秋からはライブあるから無理だろうなw

■テレフォンショッキング。

松浦さんが出てましたね。
俺も地味にいっつも・・
特に関東来てから切符買うとき超悩みます。
つってもあの人ほどじゃないけどね^^;
1人で姫路に帰るのに切符5枚買うってどういうことだよ(笑)