胃にやさしく

hiro-rockin2006-09-28

■24/2

昨日はあの後予定通り飲んできました。
とりあえず誕生日会が始まったのがPM6時。
送別会の二次会が終わって家に帰ったのがAM8時。


・・・・�凜裏Α�)アチャッ


時間にすると飲んでた時間は正味12時間・・・
半日じゃん!!!(笑)
でもバイトの送別会とその2次会では、
そんな飲んでないんですけどね^^;
とにかく誕生会で飲みすぎてねぇ〜ww
主役の奴が酒強い女の子だったから、
最初はまったりお祝いムードだったのが最終的には潰し合いに(汗)
やれ山の手やら竹の子ニョッキやら王様ゲームやらとにかく
盛り上がりまくりましたww
普段チューハイしか飲まない奴らなんですが、
昨日は焼酎まで飛び出しバッタバッタと倒れていきましたが(マテ
でも倒れたっていってもそんなヤバイ感じじゃないですからね^^;;
そのせいで、
バイトの飲み会では何かもうスタートから1人で酔ってたし(爆)
んで今回ものすげぇ色んな人といつも以上に話せてすげー良かったw
んで2次会に連行され(俺は3次会だったけど^^;)
帰ってきたら残金6千円しかねー(笑)
結構持ってたきがしたんだけどな^^;
でもまぁ凄い体を酷使した気がしますが超楽しかったです♪


さぁ〜あと2時間したらバイト行くぞー!!(笑)

■MTVの強力バックアップ

今日のごちブログで発表されたんですが、


『MTV buzzASIA』 06年10月度に日本からは後藤真希が決定!
author : スタッフ
MTVジャパン、韓国、台湾が共同で、
アジアのアーティストを同時期に強力プロモーションする
システム「MTV buzzASIA」。
2003年からスタートし、錚々たるメンバーが選ばれましたが、
なんと2006年10月の対象アーティストに
日本からは後藤真希が決定!!!


※「MTV buzzASIA」
日本・韓国・台湾のアーティストを対象に、
アジア主要3マーケットで同時にプロモーションを行う企画。
インターナショナル・メディアであり、
海外ネットワークをもつMTVならではのユニークな新しい企画として、
日本のアーティストをはじめ、
アジアン・アーティストの海外展開のサポートを目的とし、
MTVが所有するコンテンツ・メディアを
最大限に活用したプロモーションシステムです。


MTVJAPAN.com


今後ともよろしくお願いします!



・・・何か凄くないこれ!!??
やっべーよマジ。
MTVどんだけ今回後藤さんについてくれるんだ!!!
ごち推しとしてここまでごっつあんがフューチャーされまくられる
って事はホントに嬉しい限りです(TT▽TT)
この上り調子で秋ツアーへ向けてのモチベーションが、
ガンガンガンガン高まってきてますね♪♪