徹マン明け。

hiro-rockin2006-09-30

■更新。

しようと思った矢先に
麻雀の誘いが来ましたノ▽`)
でも最近やってなかったから普通に
行っちゃいましたが(笑)
っていうか今日入れて2日しか休みがない!!!!
ギャーーーーーー!!!(マテ
この長く最高だった夏休みが終わりを迎えてしまうんすか・・
何か実感沸きませんが^^;
そろそろ授業モードに切り替えなきゃなぁ。。

メレンゲの気持ち

松浦さんが出てたのもあり久々に見ましたww
やっぱこの番組おもしれー!!!(笑)
好きな番組を5個上げろって言われたら多分入りますよメレンゲ
それくらい大好きですね〜ww
またMC側もバカ槻と翔子さんにしたらさらに強力なったしね(笑)
っていうかマジあややファミリー面白すぎるwwww
ヤンキーヤンキーとは聞いてましたがこうやってちゃんと
あやや両親の話聞いたの初めてだった気がするね^^
んで後半からミキ嬢が出てきた訳ですが。
とりあえず。
ミキ嬢一緒に酒飲もう!!!(笑)
真面目にバカ騒ぎが出来そうwwww
っていうかマジミキ嬢に潰されてぇ・・(マテ
まぁまず勝てないだろうから潰されるのは必然でしょうがww
何か酒ビン持ちながら、


川釻v釻从<ホラホラコップがあいてないよ〜♪美貴重〜い♪


とか言ってもらっちゃったらpkjhふぉあyほ(壊)
もう何でも来いですね。。。
あぁ・・・やばい・・久々に妄想全開(*´∀`)←アホ
まぁまだまだ亀愛推し受験生には敵いませんがね(ぉ
ごっつあんとも飲んでみたいんだけどねぇ・・
あの人は自分で飲んで自滅しそう(笑)俺のイメージだけどw
まぁ飲み屋やってるから俺よりは全然強そうですがねww
あんままだヲタ飲みでは酔ったこと無いですが、
色んなトコにフラフラ歩き始めたら
hiro的な酔ったサインだと思ってください(爆)
あーマジミキ嬢と飲みたいわwもち保護者のあやや付きで(ぉぃ


・・・にしても「通りの達人」で出た「鮨心」って店。
接客のお姉ちゃんが激ミニスカとかマジやばすぎですってwww
寿司屋でミニスカノ▽`)