SCHOOL

hiro-rockin2006-10-03

■単位が。。。

全部とれたぁーー\(≧▽≦)/ーー!!!!
やったぜこの野郎!!(笑)
とりあえず2〜3個は覚悟してたから、
むっちゃくちゃ嬉しかったですwwww
これで幸先良く後期の授業が受けれますよ♪♪

■一般人とヲタの違い??

昨日は学校帰りに4個単位を落とした友達の慰労会と称し(ぉ
6時間カラオケに行ってその後友達が来てたんで
泣く泣く更新できませんでしたよノД`)オヨヨ
でね、久々のガッツリ歌えたカラオケだったんですが超楽しかった!!
まぁ非ヲタといったからハロプロ0・・と言いたいトコですが、
何故か1人(注:昨日は男のみです)が盛り上がったときに
モー娘。歌わねぇ?」って言いはじめピースを入れて歌ったんすよww
「誰か一緒に歌って。」って言ったから・・・
もちろん歌いましたよ!(ぉ
でもそいつの覚えてるレベルで歌ったら・・・
ありえないよ(泣)
セリフとかラップとか歌えないのは分かるが、
普通のトコもちゃんと歌えないとか^^;
でもヲタバレしてないし・・・
そいつに合わせながら超不完全燃焼でしたよ。
・・・でさ。俺は思ったんだ。

■武道館飲み後の予定。

俺と一緒にヲタカラしてくれる人〜〜〜!!(笑)
今月末の娘。武道館。
永遠の紺推し???なお兄さんと連番しに行くんですが、
その後はおそらく飲みでしょう。
んでその後!いつもなら解散するでしょうがヲタカラする元気がある人は
是非是非是非付き合って欲しいです(>A<)
おそらくオールです(笑)
出来るだけたくさんのが盛り上がるんでお待ちしてますww


・・・あの予約曲がハロプロで埋まる辺りが
不自然すぎてたまらないんだよね(笑)


ただ当日どこにカラオケがあるかは全く把握できてないので、
段取りがクソ悪くなりますがご了承ください(汗)

■14日のハッピー情報??

昨日のよなかさんのコメントでもありましたが
何やら市川初日の14日深夜に、
後藤さんから「ハッピーな情報」??があるらしいんですよ。
はて??あの事務所は何をする気だろう???
ものすげぇ気になる・・・。
早く来週の土曜が来ないものか・・・でも・・でも・・・
13日にバイトが1時までだから
0時キッカリには見れないのよね_| ̄|○
っつー訳でメールとかでネタバレはご遠慮ください(爆)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

mon師匠
*釻v釻从<ホラホラコップがあいてないよ〜♪美貴重〜い♪
(;*hi▽ro)<これ以上飲めないよ・・・ミキ嬢・・・
      <でもミキ嬢の酒が飲めない訳ないじゃないっすかぁ!
      <頂きますっっ!!!
*釻v釻从<ん〜良いねぇ♪良いねぇ♪
*hi▽ro)<でもミキ嬢と一緒に飲みたいなぁ・・
川;*釻v釻从<えぇぇ!?・・つぎすぎだよぉ・・(笑いビビリ顔で)


・・・ってこんなん書いてたらキリが無い(笑)
まだまだ続いてますが痛すぎるのでその後はご想像にお任せで(ぉ
そんな訳で俺の頭ではこんな感じでした(痛っったぁーーーww)
マジで飲み会にミキ嬢呼びたいぃぃ〜〜〜〜!!!(笑)
俺は飲みたがりだから飲ませキャラは大好きです(爆)


よなかさん
情報どもですwww
俺もこの情報見たときは不思議と驚きが半々でしたよww
とりあえず当日まで楽しみにしてます。。
・・・楽しみにしてて良いんだよな??(汗)