ゴミの日は大事です。

hiro-rockin2006-10-04

■朝のドタバタ

昨日バイトから帰ってきて、
やぐちひとり見てその後木更津キャッツアイ
再放送見てたら3時頃になり寝たんです。
・・・見事に寝坊(爆)
今日の授業は2コマからだったけど寝坊とか^^;
でも取りたい授業だったんで頑張っていきましたww
んで今日は久々の資源ごみの日。
部屋出て階段下りたら収集車が来てギリギリでしたよ(汗)
今週はプラゴミ出すの忘れたからねぇ・・いや危なかった。。
ゴミだしって意外に忘れると大打撃ですよね。。

■GOOD MORNING LUCY!

今日やっとドキみきでミキ嬢からもらった「DVD3本セット」を
全部見終わりましたよww
いったい何ヶ月かかってんだって話ですがね^^;
最後の恋のはじめ方」・「マイボディーガード」と来て、
最後は「50回目のファースト・キス」。
コレ良かったわぁ・・・
何かやたら下ネタで笑わそうとするのが何かおかしかったけどww
でも良い映画でしたw
最後あそこまでハッピーな終わりにもってくあたりが洋画っぽいね♪
あらすじはめんどいので書きませんw
ただまぁ恋愛映画なんで男1人で見るのは寂しいですね(超汗)
さぁ〜また何か映画見たくなってきたわぁ。。


・・・「ミキ嬢」をはてなキーワードに登録しました(笑)
まぁ俺しか使わないんだけどねwww

■川o・−・)<コメントレスです♪

・・今日の画像の紺ちゃんがめちゃキャワです。。。
あ〜あマジ懐悲しい(何語だよ)


ありゅさん
嘘ですよ(笑)
最近「さゆに胸キュン♪」とか言ってるからからかってみましたww
・・まぁDVD見た後じゃ、そういう事言えないでしょうが(爆)
参戦表明どもーーwww
武道館後は皆で暴れましょう♪♪


ハヤさん
乗っかってキターーーーwwww
超待ってました♪♪
飲み屋決めて頂けるとありがたいですねぇww
昼出ないからその周辺で探しとけるかもしれないし。


ta2kさん
お久しぶりの人きたーーーーーーーーーー!!!!!!(笑)
元気してましたか????
是非是非機会があればやりましょう!!!!!
関東に来た時に「カラオケやるぞコラァ!」とか言って
頂ければなんもない限り飛んで行きますから♪♪