English is difficult

■本格的にヤバ目

タイトルのレベルの英語でさえ迷う俺って
一体・・・(滝汗)
ども。英語が死ぬほど苦手なhiro、19歳です^^;
マジ日本語さえマトモに使えないのに英語とか無理ですわ(汗)
しかもぶっちゃけ今の俺の英語力は中1並な気がしてしょうがない・・
少しはやった方がいいかなぁ・・マジで。。。

■ネタがない。。。

今日は雨でホント憂鬱な一日でしたわ。
ってか何事も無かったね。マジ。
しいていえば晩飯に作ったキムチ鍋風のうどんが美味かったくらいww
まぁたまにはこんな日もねw


そうそう。全然タイトルと関係ないけど最近激しくゲームしたい!!
マジで今PS2とGBAが欲しい(><)
・・・・でも現場とローンで飛んでくから迂闊に使えないんだよね〜。。
はぁ。。。

■川o・ー・)川・e・)川o^〜^)<ハッピーバースディ!!!

今日は俺の人生を確実に左右した3人のヲタ仲間・・
んで人生においての先生達の誕生日です♪
メールでも送りましたがお誕生日おめでとうございます!!
日記でも当日以内に祝いたかったですが
ちょっと遅れてしまいました^^;
これからも色んな事を学ばせていただきます♪♪
・・・嫌だっていっても無駄ですからね(笑)
これからもよろしくお願いします!!!
武道館ではよろしくお願いしまっす!!!