すりーぴぃ

■どしゃぶってる

外には今日1回しか出てないです(爆)
まぁあと2時間位したらバイト行かなきゃなんですが−_−;

■今日は・・・

音楽戦士ですね!!!!
でも残念ながら見れないかも(汗)
明日から部活が始まるって事で朝が早すぎるんすよ。
だから近場の友達んちに泊まり行くので・・・
はぁ〜。マジ最悪^^;

■ふむ。。。

タイトルってのは難しいね。
いいの思いつかないもんかなぁ〜(謎)

■BS2 ワンダフルハーツランド

前落としたのを今見てますww
明日にでも感想書こうかな〜♪
とりあえず今の時点では。。。


・「ALLFOR〜」聞きいきてぇ〜。
・うぇ♪うぇ♪
・大〜きな愛でも〜てなして♪いえい♪
・この二人でハピバ歌ったんだ〜ww
月島きらりーーーーー!!!!
・でふでぃばはやっぱ本家のがいいなぁ・・・。
・「さぁ!恋人になろう!」のメインが笑えました(爆)
紺ちゃんの「もてなして」ヤバキャワ!!!!!


こんなとこかなぁ。。
これを見ると来年ハロ紺行こうか考えちゃうね^^;
普通に回避予定だったけど(笑)