飲み明けの昼

hiro-rockin2006-10-08

■結局。

昨日はウチの部活の3大正装飲み会。
「納会」でしたw
でもすげぇ成長したかも!
あんなに結構楽しく飲んでたのに、
しっかり最後まで生きてたからね(笑)
だんだん回避の仕方を覚えてきたのか・・・
とりあえず超楽しかった!!!!
でも今朝教習所の入所申し込みに行こうと思ったんだけど、
起きれなくて結局辞めちまったノ▽`)
また火曜にチャレンジだな。。

■TVラッシュ開始。

金曜のヲタツアー?に音楽戦士。
そして今日のハロモニ。とついにTV露出が始まりました!!!
・・・・でも1個も見れてないし_| ̄|○
でも「SOME BOYS! TOUCH」とシークレットライブDVD発売まで、
残り今日を入れて3日!!!
んで市川参戦まで残り1週間切りました!!!!
んがーーーーーーーー!!!!!!!!
嫌でもテンション上がっちゃいますね(笑)



・・・追記。
ハロモニ見ました!!!
・・・とりあえずごっつあんのとこだけ(笑)
いやーやばいっ!!TVやばいっ!!!
俺この曲の振りが結構好きだからPVよりスタジオライブのが
好きですねwww
まぁ・・・PVも大好きだけどなっっっ!!!!!(超爆)
バイトから帰ってきたら見まくろ〜♪