体育の日

hiro-rockin2006-10-09

■昼前起床で。

まぁいつもの休みの風景ですねw
っつかマジこんな祝日の部活とか・・・
しかも陸トレとか死ぬ気でやる気でねー。。
晩飯の用意してから行かないといかんから、
こんなに日記が早くなってるんですがね〜。けしからんわ!(何

■音楽戦士&ハロモニスタジオライブ

ハロモニは2〜3回目。音楽戦士も見れました!
とりあえず今回の衣装バリ気に入りました!!!
すげぇセクスィ〜なのに可愛いwww
チェックが良いっすね!チェックが!!!
んで思ったんだけどこれショートバージョン(音楽戦士)の方の
振りの方が無駄が無くて凄いスピードもあって良いね!
ロング(ハロモニ)の方で言うとあの寝そべったりするシーンが
カットされて凄い間奏の部分とか最後の部分が勢いがある!!
RyonRyon先生には
是非ライブでショートを選んで欲しいですねw
それにしてもやっぱしびれるくらいカッケーわ今回の曲(*´Д`)
ライブでさくさく拝みたいものですww

■WBC〜笑い転げた1人の男〜

って訳でさっき土曜のめちゃイケSP見ましたww
マジののが出ててくれて本気良かった(;>▽<)
じゃなきゃ録画機器の無い俺の部屋じゃ見れないからね。
マジ職人ヲタさん達に感謝せねば。
さてさて今回の中間試験「WBC」決定戦。
いやいややっぱすげぇよあの人達(笑)
王者濱口vs三大王女若槻・梨花・のの
この戦いはマジ笑いをこらえることは出来ませんでしたよノ▽ ̄;)
1時間半ずっと1人しかいない部屋で爆笑しまくり(爆)
両隣はまたいねーだろうからお構いなしwww
マジで久々にあんなに笑ったわぁ・・
っていうかやっぱTVって良いね〜。ウン。
早くDVD&HDDレコーダーが欲しい。。。
おっ脱線したww
でさ、内容だけどやっぱ英語が激しすぎたね^^;
ののに関して言えば単語ラッシュの「temple」→「ティマプルリ」
が1番ツボにきた(笑)
しかもその直後の和英では若槻の「これ?オアこれ?」から始まり、
梨花「ジュース?オアジュース?」
とどめに濱口の「ドリンクどっち??」(笑泣)
もうやばいねwwwww


でも今回の見てていつもとは違ったんすよ。
前までは「こんなのわかんねーのかよwww」って見れてたんですが、
今回は「うわっ分かんない^^;」ってのも多数(爆)
多分まともに解けて国語と数学だけかも。。。
多分順位にしたら有野以下かなぁ(汗)
んで見てて思ったんだけどこれ先に問題をフジテレビで公開して、
それをやりたい人は印刷して一週前くらいに答え公開。
んでオンエアを見ればもっと楽しくて自分の順位も分かって
面白い気がするなぁ・・・
フジテレビにメールでもしてみようかな♪