G-Emotionへのカウントダウン

hiro-rockin2006-10-10

■もちろんです!!

っと言う訳でしっかりフラゲしてきましたよ!!
「SOME BOYS! TOUCH」(初回)と
「MAKI GOTO Secret Live at STUDIO COAST」!
そんで今日は運の良いことに、
こんな夜のゴールデンタイムに部活もバイトも無いってことだ(T▽T)
マジ遊ぶ予定もなく1人でこうやって夜ゆっくり出来るのは
何日ぶりなんだろう^^;
んでまずCDを聞きましたが・・・


良すぎてリピートが止まんないぜ!!!
(爆)
ハイ。マジでやばいくらい良いですwww
SBT(何この略)はもうね〜これ飽きない♪♪
聞いててかっこ良過ぎだもんww
んでALL OF USは今までサビしか聴いた事無かったからちょっと
いつものごっつあんのバラードと思うと微妙かなぁ・・って
思ってたんだけど全体を通しで聞くとかなり良い曲(>▽<)
もう両方ライブで見るのが楽しみ。
そしてPCつけてる間は2曲しか当分かからないねww


んで初回版についてくるDVD!!
このごっつあんが・・・もう・・もう・・・


んあぁっ!!!
って感じ(もう理解不可能)
もうSBTの「Face.ver」やばすぎ・・・
1曲4分33秒でほぼごっつあんがカメラに凝視!!!
まだ見てなくて普通のPVは見たことあるって方はですね。
うーんとラスサビに入るとこで、
髪ぐしゃぐしゃしてるシーンあったっしょ??
あそこが永遠と続く映像だと思ってください。
(すいませんちょっと画像だせなくて)
とりあえずもうやばいです!!
ヤバ綺麗過ぎますよごっつあん!!
まだライブDVD見てないのに、
すでにこのテンションとかどーよ俺(; ̄▽ ̄)
晩飯後10時くらいから見ようと思ってるんでその後また
日記更新があるかもwww


・・・・今の時点で相当長文だけどね(汗)

SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)

SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)

Maki Goto SECRET LIVE at STUDIO COAST [DVD]

Maki Goto SECRET LIVE at STUDIO COAST [DVD]

どっちも画像なしとかはてなもやる気ないなっ( ` Д´)

■シークレットライブDVD

はいっ!たった今シークレットライブ1回目の鑑賞
・・いや観戦だな(笑)終了しました!!
感想はねぇ。凄いわ。普通に「はたち」越え。
かっこ良さのレベルが段違いなんだよね。まず。
多分「ダンスナンバーのみ」っていう1本筋が通ってるから
こういう形が生まれたのかな?って思います(・ω・)ウン
特に「LIKE A GAME」は今までで1番カッコ良かったです!!
本気シビれましたよ。
なんつーのかなぁ・・やっぱりライブの中に
本当の後藤真希ってやつが潜んでいるんすよ。
それでさ、またこのDVDの内容が素ん晴らすぃっ(>□<)
まずごっつあんがブログで言ってたみたいにカメラのアングルが
マジカッケー!!!
そんでもって特典映像の長いこと長いことwww
さすがMTV主催やね♪
あと今回のに限ってはやっぱライブハウスだったってのも
ホントにこのライブをさらに凄いものにしてるんだと思うな。
サイリウムも見えないしハローの会場じゃないみたいだった。
しかもポジティブを始めとするごち紺必須の盛り上がり曲を全外しでも
やっぱ盛り上がれる。これはやっぱ後藤真希のステージの醍醐味です。
今度のツアーではどんな演出をしてくるんだろう。。
俺の中でこのDVDを見ちゃったらぶっちゃけた話、
「手握」「スクランブル」「やる気」「原GAL」などの
アイドル意識曲は外してもいい気がしてきた。
「In my life」なんて入れた日にゃどうかしちゃいますね。
この秋ツアー・・・スタッフはこのシークレットの同じなのかな?
だとしたらものすごい嬉しい。。っていうかじゃなきゃ嫌!!!(爆)
あんなすげぇライブを見た後じゃアップフロントのスタッフが
作ったぬるいツアーなんて見てらんないもん。
・・・そんな事いって今までのツアーも十分満足しきってましたがww
でもやっぱりそこは後藤真希ですから!!!
前を越えてもらわないと後藤真希じゃないです!!!


って訳でこのDVDのせいでさらに期待が膨らんでしまいました(笑)
是非是非これをごっつあんには超えてもらいたいです^^;


最後に1曲ずつ感想をww隠しとくんで暇な人はお読みくださいww


1.LOVE。BELEIVE IT!


普段1曲目に絶対かからない中盤曲ですが、
このライブの1発目としては最高でした。
んでやっぱりごっつあんってライブだとCDとかTVとかとは
全然声質が違うんだよね。それを久しぶりに思い出させてくれました。
もう・・カッケーっす!!


2.溢れちゃう...BE IN LOVE


懐かしの1stアルバムでのリミックスバージョン。
あえてベストでのリミックスを使ってこなかったのは、
「ダンス」をメインにっていうライブのコンセプトに合わせたんでしょうね。
でもここはこれでバッチシだったと思います(>▽<)b
ここでは女性ダンサーのみとのステージでしたが、
またカッケーんだww(←何回言う気だ 笑)



3.エキゾなDISCO


エキゾ!!これはやっぱダンスナンバーなのに盛り上がるねぇwww
あともう「はたち」〜「ハロパ」とかなり歌いこんでるのもあって
声の感じが素ん晴らしいんさ!!!!
んでここではステッキを持っての男性ダンサーとの競演♪
ま〜たこのメンズダンサー達が良い雰囲気だすんだよねぇ〜♪
ですげぇ「カッケ〜ww」とか思いながら見てたら・・
いきなり間奏でダンサー二人が腕立て伏せ始めやがんの!!(笑)
結構普通に笑ってしまいましたww


4.LOVE LIKE CRAZY


これはね〜。やっぱごっつあんの曲やね(笑)
秋ツアーでも是非入れて欲しいかも!!!
ごっつあんが衣装替えてる間のダンサーのパフォーマンスも
ま〜たメラカッコいいんだよねぇ(*´Д`)
ここからパンプスのTV用の赤いヤツにチェンジでした。


5.LIKE A GAME


コレ!!
ぶっちゃけこのライブでマイベストソング!!
本気でリミックスの仕方もかっこ良過ぎるし、
ラスサビまでごっつあんが1人になるんですがダンスがキレにキレまくる!!
んでやっぱこのライブの中で1番歌いこんでる曲だし圧倒的だね。
あと見てる方もこの曲が1番盛り上がってたねやっぱり。
ダンサーが入ってきてからも煽りに煽る!!!!
ん〜〜素晴らしいっっっ!!!!!


6.ガラスのパンプス


さぁメインです!!この衣装は本気で綺麗やな(笑)
パンプスはこのライブ2回あるんですが、
こっちの方がホントにしっかり魅せるって感じだったかなw
最後のパンプスはまた↓で♪


7.(EC1)LOVE缶コーヒー


CDで聞いてる分にはそんなでもなかったんだけどなぁ・・
イイっっ!!
今度の秋でも絶対に入ってきて欲しい1曲ですw


8.(EC2)ガラスのパンプス
( ´ Д`)<最後に皆盛り上がってね〜!!
で始まるこのラストのパンプス。
パンプスじゃそんな盛り上がんね〜だろ〜・・・と思いきや
これがまたいい感じなんですよ!!
さっきので「魅せた」って表現をしましたが、
今度のは「会場一体」ですね。
魅せるって意味で言えばラストの方が気合入ってる分凄い。
でもさらに会場も一体になってるのがラストのパンプスww
これぐらい秋も素晴らしいパンプスが聞けるといいなぁ・・・。


・・・っとまぁこんな感じです。
基本は秋に期待しまくってるってことですわ(笑)
あ〜久々に長文書いたら疲れたwww
ここには曲しか書いてないけどMCや特典の1日ドキュメントとか
マジすげ〜んで是非是非手にとってご鑑賞くださいな♪