CATCH A COLD ?

hiro-rockin2006-10-11

■季節の変わり目だから・・

何か風邪気味(;´ω`)
群馬(に限ってじゃないかもしれないけど)日中と夜との
気温差ありすぎだね。
マジ昨日キャッツの再放送見てる時間(深夜2〜3時)とか
激寒かったから思わず掛け布団さんご出勤ですよ。
コレ見てる方々も風邪にはお気をつけください。

■教習が始まったんだよ。

そう。昨日はSMTの話でいっぱいいっぱいだったんすけど、
とうとう教習所に行き始めましたよ!!!
いや〜ホント取ろう取ろう思ってて長かったわぁ。。。
昨日入所説明やら適性検査やらを受けて、
今日はなんか変なマッスィーンに乗って技能の模擬演習?って
言うのをやりました。
ホントの車に乗ってるわけじゃないのに焦りまくりな俺って一体(苦笑)
明後日からは教習所内での一次技能が始まるから頑張らないとねぇ・・
あと学科も受けに行かないとねぇ・・・
後期は当分学校の授業より教習所だな(マテ

■シングル・DVDそれぞれのデイリー。

シングル・・・3位!!!
DVD・・・1位!!!

うっふぁ〜wwwすげぇwww
さすがあれだけ宣伝しただけあるわ。
最近だと音楽の方では1位とかあったりしたけど総合だからねぇ。
いや〜ビックリと共に嬉しいですね。
この勢いのままウィークリーも制して欲しいです(>▽<)