特にネタも無いから・・・

■暑いっての!

何で今日こんな暑いんだよ!!(爆)
今朝寝坊して急いでたんすよ。
んで最近寒いから少し厚着めで行ったらあちーのなんのって_| ̄|○
しかも明日は寒いらしいし・・季節の変わり目は気温変化が
激しくて嫌〜ね(;´〜`)

■購買意欲

今日帰りにウチの近くにあるHARDOFFに行ったんすよ。
んで適当に置いてあるもん見てたらさ・・・
HDD&DVDレコーダーが
3万以内で売ってやがるじゃないっすか!!!

ビックリです。ヨソウガイデス。
しかも結構新しい・・機能的にも十分。。。
でもイマイチこういうのを中古で買うってのは気が引けるんですが・・
でもでも!!今は金ないし本気で次のバイト代入ったら考えるかも^^;
ふむむ・・・悩ましいぜ。