さぁ!開幕だ!!!

hiro-rockin2006-10-13

■秋の始まり

さぁっっ!!!明日ですっっっ!!!!!
まだ学校が終わっただけで、バイトもあるし。
明日の朝は朝練あるんですが、良ぃぃぃぃぃんですっ!!!(ぉ
もう気持ちはG−Emotionです!!!(爆)
って言う事でツアーグッズがやっと発表されましたよ。
ホント昨日発表されなかった時にはもう当日まで発表ねーんじゃねーかと
心配してましたが(笑)
率直な感想ですが・・・Tシャツかっこ悪くない?(汗)
夏のメロン、春&秋の松浦さんとそれぞれアーティスト本人が作ってた
結構カッケーTシャツだったし本人が作ったからかもしれませんが、
アンコールにTシャツ姿で出てくるのが凄い見てて
「ああいうの良いなぁ〜。。」って思ってたんですよ。
まぁ春はさ、ハロパだったから我慢できたけど・・・・
普通にうふぁのへタレデザイナーが作ったやつですね_| ̄|○
マジで結構期待してたし今回からTシャツ買おうと思ってた分、
さらにショック。。。。
ロゴは別にいつもよりは好きなんだけど・・・メロンのがかっこ良かったなぁ。。
まぁいっか。決まっちゃったもんはショウガナイ(」゜□゜)」
・・・っつかボクサーパンツって何だ(笑)
しかもこれが目玉商品とかマジであの事務所すげぇ(さらに笑)
それに乗って買ってやるか?(ぉ
でも今回は多分なんだかんだですげー買うかも。
明日はちょっとバイトだし入る前だからDVDとかも買わないけど、
その分地元(群馬)来た時買うしね。


さぁ。グッズ発表も終わった!あとは明日の開幕を待つのみ!!
この秋・・走りますよwww(・・っつっても4公演だけど 爆)