さぁ!!行くぜ!!!

さぁ・・・市川初日です!!
あと約1時間で前橋を出るんですが、
正直初日とか初参戦だから凄いいつもとは違うドキドキがありますねw
あーーーすげぇ楽しみwwww
今日さっきまで朝練してましたが後半なんて
もうライブの事しか考えられなかったもん(爆)
んでちょっと行く前に1曲目の予想でも立てて
出陣カキコとしたいと思いますww
ちなみに今までの1曲目は・・・・


GM03S:うわさのSEXY GUY


GM03A:愛のばかやろう


GM04S:ペイントイットゴールド


美浜回遊祭:涙の星


GM04A:横浜蜃気楼


愛知・栄オアシス21ミニライブ:うわさのSEXY GUY


GM05A:エキゾなDISCO


パンプスシークレットライブ:LOVE。BELIEVE IT

となってます。
去年のGM05Aとかはすげぇ予想しやすかったんですが今回は難しい・・
んで結構考えましたが、俺の希望する1曲目は。。。

ステーションで!


ちょっと今回のライブを考えるとこの辺だと思う。。
去年までじゃ考えられないけどね^^;


さぁ〜どうでしょう!!結果は会場で確かめてきます!!

っしゃあああああああああ!!!!
ハリハリ張り切って行くぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

■( ´ Д`)<コメントレス♪

無念の回避男さん
あごんさんの分まで叫んできます!飛んできます!!暴れてきます!!(爆)
ネタバレは・・じゃあ日記更新の時は隠しますね^^;