ボサボサへあ

■なのよ。

そろそろ髪切りに行きたいなぁ・・・
ちょっと放置しすぎた感が否めない^^;

■愛すクリームとMyプリン

ごめん。ジャケ写貼る気にもならん。
アホじゃね?こんな仕事やらされてる美勇伝にもそれを応援してる
美勇伝推し方には悪いけど。
いったい事務所は美勇伝をどんなアーティストにしたいんだろう。
マジこんな適当なことをいつまで続けるんだろ。
あの三人とその推しの方々が本気で可哀相だよ・・

村上愛

うーん・・・俺はさ、℃-uteをあんま知らない。
っていっても最近ボノさんよなかさんの影響で少しは興味持ってたんすよ。
特に今回脱退した村上さん。
あの子はすげーと思ったんだけどなぁ・・・うふぁってホントダメだよな。
原因はよく知らないけど↑の二人が
最近日記で書いてた事が関係してるみたいだね。


マジどーしよもねーわ。


村上さんには違う事務所で活動を始めるとかまた違う形で
この世界に戻ってきてくれたらなと思います。
間違ってももうこんな事務所選んじゃだめだよ。
・・・・まぁメンバーと一緒に仕事できないってのは辛いだろうけどなぁ。。


何か今日はハロプロ的に暗い話ばっかだなぁ。。