側転トラフィック

■睡眠優先

とりあえずメインのタイトルは完全なる思い付きです。
何かネタがないのよねww
さて昨日はまたしても日記更新できませんでした^^;
っていうか帰ってきたのが朝の三時(真っ暗)でその上
必修の教科が2コマ目から・・・


そんな状態で更新なんて出来ませんよねぇ(; ̄〜 ̄)


まぁ遊びすぎですなwwはっはっは(笑)
あれだけオールでカラオケしたのにもうカラオケに行っちゃったしね。
ヲタカラじゃないから別に関係ないけどねww

■武道館ツアー話①〜娘。紺

まぁ小出ししてくとか言っていきなりド本命のメインの話です(笑)
今回はね〜正直レインボー7の時もあったし、あんま期待はしてませんでした。
娘。推しの皆さんには申し訳なかったけどね^^;
ただ1公演は見ときたかったし、武道館行ってみたかったし、
ありゅさんとの連番だったし今回の参戦を決めた訳ですw
んでセットリストとか全部書いてやるのはめんどい(マテ
いや時間があったらやります(笑)
なので全体的な感想を書きます。
ネタバレ少しあるんでちょっとスペース空けま〜す。





















まず正直普通に楽しかった♪
セットリスト内を見直すとまた思うのですが、
今回4thアルバムとか5thアルバムっていう
俺の娘。推し全盛期の頃の曲がやたら入ってるんすよ!
それが嬉しくて嬉しくてねぇww
あとは1曲目のモーニングカレーとアンコールの歩いてる。
モーニングカレー意外にハマる!!(笑)
んでもって歩いてるはすげーいい曲だねぇ・・
初聴きだけど久々に娘。のシングルでこんな感じの曲を持ってきたよねw
うん。素直に寺田グッジョブだと思うw
ただサビの歌詞をもっとちゃんと作ってたらもっと良かったのになぁ。
そういえば筋肉痛とかですが今回は全くなし。
娘。は意外に休憩が多いんだよね^^;
まぁ今回参戦した皆さんを見ると皆娘。推しだからやっぱすげー死んでるわけです。
やっぱ全力を出せるのは推しのライブだけだなぁ・・と。
あとは全然ハローと関係ないライブだけ(笑)
とりあえず楽しかった!!娘。紺!!
明日からじわじわ曲ごとレビューします。

■( ´ Д`)<コメントレス♪

ta2kさん
お疲れいなっした!!!
今回はかなり長い時間ta2kさんといれて楽しかったです♪♪
オールのヲタカラは・・今回皆死んでましたからねぇ^^;
前やった時はもっと凄かったです(爆)
でも今回は今回で帰りの電車意識を保てないくらい疲れましたがw
・・まぁそれでも映画中は全く意識ハッキリでしたけどねww
また関東に遊びに来た際は是非是非集合かけてくださいね!