睡眠するより遊べば良いじゃん!

hiro-rockin2006-10-29

■フルアクセルの週末

ちょいもう眠すぎるので集中して書きます(笑)
娘。武道館弾丸東京ツアー終了しましたよ。
それにしても今30日午前0時・・・
その間金曜夜から今まで、
電車で寝た以外の睡眠時間が
2時間ちょいとかマジやばすぎだな俺ノ▽`)
っていうかお疲れ俺!(笑)
まぁこの週末の出来事やらは一週間くらいネタで使いまわすので(ぉぃ
今日はこの土日のタイムスケジュールを書いときますww


・28日(土)


2:15 バイト終了。家帰り次第就寝。


4:40 起床。


6:30 部活朝練開始


9:20 部活終了・・で家に到着。


9:57 自転車でモリこぎ中、電車が間に合わないことを知る


10:30 キャッツを諦め早々武道館へ出発


13:30 武道館着。いつものメンバーと合流w


14:00 みんなが昼公演入ったので暇になる


16:00 2時間周辺をふらついた後、武道館帰還


17:30 ta2kさんとSSAぶりの再会!!
      マジで会場推しとか熱過ぎる!!(笑)


17:50 ありゅさんの連番で娘。紺開始!


20:00 夜終了ww超満足で皆と武道館を去るw


21:00 新宿で飲み開始ww


・29日(日)


0:30 飲み会終了後カラオケに移動。ヲタカラ開始。


7:00 一気に飛ぶな〜^^;ヲタカラ終了。ホント長丁場でした^^;


9:30 皆と別れた後高崎に到着。


10:35 だってこの休みで見たかったんらもん!!(爆)
      って訳で木更津キャッツアイワールドシリーズ鑑賞開始!


13:00 ぶっさぁぁん(泣)無事鑑賞終了。前橋へ


15:00 何だかんだして家到着。


18:00 ボロボロな感じでバイトへ・・今に至る。


・・・泣けるほどハード(笑)
とりあえずものすげぇ濃い濃い2日間でしたわ。
これで明日は8時から技能教習ってんだから終わってますわねノ▽`;)


さぁ。
結構色んなこと簡単に書きましたが細かいことは今週チョロだしして行きますんでw
今回俺と少しでも関わってくれた皆さん・・・
hitomuさんだやんさんありゅさんボノさんハヤさんSKさんよなかさんmonさんあごんさんひろぽんさんta2kさんLeaderさん・gashiさん・サファイアさん・あと名前が分からない人お二方。。

皆さん本当にどうもありがとうございました!&お疲れ様でした!!!

■ばいばい。

これだけは今日書かないとね。
↑にも書きましたが宣言どおりとはいかなかったにしろ、
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ見に行ってきましたw


・・・もうさ、声に出して笑ったし映画館で初めて泣いたさ。
隣は女子高生4人組だったのにねw
まぁ声に出して笑うって点はそこにいた人皆笑ってたから良いけどさ。
映画館で泣いたのはホント初めて。よくもまぁあんなに泣かせてくるなと。
シリーズを通してみた人にはホントに全部終わったんだなぁ・・って感じ。
今まで全く触れられなかったぶっさんの死に目。
ここは本気で号泣してたもん・・俺。
で、今回ホントぶっさん以外の4人が成長してましたねぇ〜。
役者としてもだけど映画の中のバンビ、マスター、アニ、うっちーがね。
本当に楽しみにして望んだ今回。こんなにも予想以上のものだとは・・
本当に良かったです。
今日は疲れてるからこんなローテンションですが、
ホントは叫びたいくらい最高の作品でした。
これを見たキャッツファンは皆ぶっさんとキャッツにばいばいが言えますね。


まぁこの作品を忘れる事はこれからもないけどね。
本当に良かったです!!見ていない方は是非是非ドラマ&日本シリーズを見て、
見に行ってみてください!!


じゃあ最後にだけ言っておこう。
木更津ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


キャッツ!!!!


にゃあああああああああ!!!!