カーライフ

hiro-rockin2006-10-26

■教習所生活

最近学校より長くいんじゃね?
って感じですよ。教習所に(笑)
そろそろ実技の第一段階が終了に近づいてます・・・
全部一発で行かないと課金が発生するから
頑張って全部一発で通らなきゃねぇ。。
まぁその前にさっさと学科を終わらせなあかんのですがね。
今日昨日で受けまくって半分行ったから何とかなる。。
でも効果測定落ちたら話にならないので学校そっちのけで
明日から勉強しないと・・・(今日からしろよ!
でもやっと運転になれて焦らなくなってきた・・・と思う。
早く自分の車で公道を走れる日が来ないかなぁ。。。


・・・その前にはあの危なっかしい運転でMT車を操り
公道を走らないかんのですがね^^;


ま、頑張るどーーーー!!!気合だーー!!!
って訳で明日も元気に学科こなして来ますw

■で、明後日は。

娘。in武道館〜〜〜。
夜のみ参加でありゅ兄さんと連番ですww
娘。はSSAぶりかぁ・・・
正直愛知のG−Emotionも捨てがたかったですがねぇ。。
千秋楽の大阪はしょうがないとしても(何がだ
ちょっと遠いんだよね・・学生じゃしんどい距離^^;
まぁ行けない事もないがね。曲がりなりにも地元でもあるし。
でも娘。見るとしたらここしかなかったからねぇ・・
1公演位は見ときたかったし。楽しんで来たいと思います♪
んでセットリストを見直したんですがちょっと変更に意義あり・・
↓で隠して話します。


んで28日話もう1つ。
28日は「木更津キャッツアイワールドシリーズ」の公開日だっての!!
・・・・見てから武道館か??(マテ
だって見てぇもん!!!ぶっさんにバイバイ言いてぇんだよ!!(泣)
何だか2日前にして気持ちが固まりつつあるかも。。
って訳で行きます!!今決めました!(ぉ
当日の動きは・・・・


0:00⇒バイト終了・・帰り次第次の日の準備して就寝。


4:40⇒起床


6:30⇒部活朝練開始


9:00⇒多分部活のミーティングやら全部終わってるはず。


9:30⇒帰宅。速攻出発(爆)


10:35⇒上映開始


12:55⇒上映終了。武道館へ。



こんな感じで行きますっ!!(笑)
結構強行だけど頑張るぞ!!!

んな訳で2日前だけど行くぜぇぇぇぇぇ!!!
木更津ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!


キャッツ!


にゃあああっ!


キャッツ!


にゃあああああああああっ!!


キャッツ!!!!


にゃあああああああああああああああああ!!!!



終わったら泣きながら武道館だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(爆)


■変更後セットリスト




何でよりにもよってれいなの「心の応援団」を変えるねん!!!!(泣)


結構楽しみにしてたのになんなんだ「キラキラ冬のシャイニーG」って_| ̄|○
意外にダメージがでかいです。。
ミキ嬢の「メロディーズ」は結構歓迎ですが(マティ
いや「Thanks!」でも良かった・・ってかどっちでも(ぉぃ


まぁいっか。変わっちゃったモンはしょうがないしねぇ。
限定れいなT着たミキ嬢&れいな推しとして頑張りますw