今日の晩飯はハンバーグ

hiro-rockin2006-10-25

■最近。。

タイトルが「眠気」「気温」「天気」に
偏ってるよね(汗)
だって他にネタないんだもん!!!
って訳で今日は晩飯ネタです!!!(爆)
もはや適当です(マテ
フライングガーデンに先輩二人と食べに行きましたw
いや〜ウマウマでしたわ(*´Д`)ポワワ

木島丈一郎&のだめ

やばいよ〜2つともバッチシ大当たり!!!!!
むっちゃ面白かったwww
とりあえず「逃亡者 木島丈一郎」から感想ですが、
去年このドラマがやった時はちょうど受験勉強をガシガシやってたんで
全くもって見れなかった訳です。
んで今回見れたわけですが木島さん超渋ぃぃぃぃぃwww
ストーリー的にも面白かったしね。
あとラストがしっかり真下に繋がってたのがマジスゲーと思った!!
んでふと思ったんですが、本広さん踊るのメインシリーズより
絶対良い作品作ってる気がしまっせww
明日は「容疑者 室井慎次」見る予定です・・超超楽しみだわ!!!!(>∀<)


んで次「のだめ」。
何だあのおもしれードラマは!!!!
っていうか原作がやばすぎるのか!!!???
激しく皆さん激ハマリ役な気がしてしょうがない^^;
まぁマンガを読んでないからどうともいえないけど・・・
あと上野樹里の作品はハズレがねぇ!!!!(俺の中で)
この前のサマータイムマシンブルースにしてもね。
そういえばアレの感想書いてなかったですが、
面白過ぎる!!
もう凄かった。呆気取られたもん。あまりの凄さに。
俺の中で現時点1位の映画です。こんなすげーのは見たことねぇ。
多分バックトゥザフューチャーシリーズが大好きな俺だから
好きになる要素は元からあったんですがねww
あぁ・・脱線しましたが、
のだめカンタービレ」「サマータイムマシンブルース」。
双方面白いんで是非見てみてくださいなw

容疑者 室井慎次 [DVD]

容疑者 室井慎次 [DVD]

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]

■めがねっちん

ギャワアァァァァァァァァ(*>∀<)