寒い・・いや冷たい

hiro-rockin2006-10-24

■雨は辛いって。

マジ2日連続の雨とかやる気なくすね^^;
マジ秋冬の雨は寒いし最悪ですわ。

■2時っチャオ!じゃねーーーー!!!(爆)

しっかり録画し忘れました_| ̄|○
そしたら16分も出てるとかマジで凹むわ。。。
俺あんまごっつあんがフューチャーされてるろだ知らないのになぁ(汗)
いつも見てるとこにあるのを願わねば・・

■レンタル

ブロウ

ブロウ

Starlight Destiny

Starlight Destiny

約束の場所

約束の場所

この三枚w
メインはRIPの「ブロウ」かなぁ〜♪
この曲やべぇイイ!!!!!っていうかやっぱFUMIYAだよ!!
お帰り!!!!あんたがいなきゃダメだやっぱ!!!(笑)
でも今回の曲マジで覚えにくいし難しいねぇ^^;
頑張って聞き込みまくって覚える予定ですがww
あとの2曲はまぁ気に入ったからねw両方借りるのは久々のアーティストw
SOUL'd OUTはウェカピポとか以来だしケミはいつか忘れたね(爆)
「69」の主題歌のやつだったかなぁ・・
まぁコレくらいの周期で借りて行きたいねぇ〜。
食うモン節約してでも^^;