睡眠不足・・慣れ?(笑)

hiro-rockin2006-10-23

■歌っちゃえばw

今日の睡眠時間・・・
ベットで寝た→3時間半。
学校で寝た→約1時間半。って感じ。
っというか最近こういうことが普通にできるようになってきたのが
不思議やねww自分で言うのもなんだけどキングオブ昼型人間なのでw
昨日はバイトが終わった後バイトの友達3人とモスに行き、
その後4時ごろまでカラオケしてましたw
何か土曜もカラオケやって思ったけどもうちょい歌が上手くなりたいもんだ・・
歌っててもちゃんと歌えた方が楽しいしねぇ・・・
って訳で来月はカラオケ行きまくるかなぁ。。
・・・まぁまずは今週末のヲタカラですが(笑)

■GOTO MAKI DVD MAGAZINE Vol.3

今日晩飯時にちょうど時間的に良い感じだったから見ました。
なんじゃこりゃ!!
これマジごち推しが見るにはMAX危険だって!!!
良すぎる良すぎる良すぎる良すぎる!(爆)
ぱじゃまっちんやらごっつあん自宅やら餃子作ってウマーとか
最後の締めのコメントがお腹すいたとかあふぉっちん全開だとか
マジでヤヴぁ過ぎるwwwwwwwwwww
ぶっちゃけた話ハロパのDVDとかどうでも良くなってきたな(爆)
まぁ一応大根マキのために買おうとは思ってますが・・
とりあえずこのDVDやばいwwww
市川から結構時間あいたけどこれは買ってよかったわぁ〜♪

■請求書

もうファンの集いのヤツがきやがった_| ̄|○
時間のトコ未定とかマジ意味分からん・・・
っていうか前も書いたけどマジ1公演目、もしくは2公演目までじゃないと
アジカンのライブがあるから無理なんだよね。。。
ファンの集いは身分証明とかめんどいから売れないし・・・
あとは運任せかなぁ〜(汗)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

monさん
俺は上で書いた通り重なったらアジカンを取りますが(超爆)
だってあのイベは前例が前例だからねぇ・・・
去年は本気で横浜まで行ったのにショックでかかったから^^;
まぁ握手できるのはそれはそれでいいんだけどね〜。
「ライブ>>>握手」な俺としてはそれより「G−Emotion」の
参戦を1公演増やす方が良いかなぁ(爆)