2日ぶり

hiro-rockin2006-10-22

■金土の憂鬱

忙しすぎる_| ̄|○
金曜夜から土曜の寝るまでほぼノンストップで動いてたよ。
っていうかバイトが急に忙し過ぎ。
んでもって土曜の部活の朝練早すぎ。
この組合せのせいで2〜3時間しか寝れてないし。
部活後は教習。まぁその話は↓でするとして。
今朝2日ぶりに5時間以上寝れた−_−;
やっぱ学校始まると寝れないからバイトも体力的にきつくなるね(汗)
まぁ稼ぎたいからがんばるけどさぁ〜ww

■教習の憂鬱

何であんなに俺は集中力がないんだろうか・・・
マジすぐ忘れるしねぇ。。怒られっぱなし(汗)
っていうか俺の担当の教官結構自分勝手だしね〜。。
そっちでブレーキ踏まれたらスピード落とさないといけないと思うじゃん!
んでブレーキ踏んだら「もう踏まなくていいから!!アクセル!!」とか
でもめげずに・・頑張り・・ます_| ̄|○
っつか坂道難しすぎ・・何回エンストしたかわかんねぇ・・
半クラッチとか感覚が難しすぎるんだよ〜(泣)

■v( ´ Д`)ф<にじゅういちっ!

しっかり見ましたよ!!!!
いやいや〜凄かった。
ごっつあんの歌ってるところを見て泣きそうになったのは
GM04A千秋楽の涙の星以来。
あの曲良かったなぁ・・着うたにしたい。もち後藤真希ver.で。
あとSBTもG−Emoiton見た後だと何かすげーノれる。
マロとナオトもしっかり分かるしね(笑)
もうあの番組は永久保存版ですわww


あと今日の画像は昨日のぶろぐっちんからなんですが、
すげぇ・・あんたはセンスの塊か!!!(爆)
でもその感動の直後に「auther」の欄を見ると
"写真家Maki"との文字が。
んでそれをクリックすると・・「謎のヴェールに包まれている」とか(笑)
マジこのブログやばいwww日を増すごとに面白くなりすぎだよww

■当選しました。

ごっつあんの集いが当選してた^^;
ぶっちゃけ朝以外行けないんだけどなぁ・・・。
いけなかった場合は金だけ払うんかな(滝汗)

■( ´ Д`)<コメントレーーース♪

Jさん
初コメント&レポ読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
ホントG−Emotionは好みがはっきり分かれるけど、
好きな人にとってはホントに癖になるくらい最高ですよねww
次の公演が楽しみですww


高崎イ○ン完成。お疲れ様でした。
結構周りにはもう行ったって人多いですw
何もないからそこしか行くとこないんでしょうが(爆)
ホント挨拶が出来なかったのは残念でしたがマジでお疲れ様でしたw
少なかったですがウチとかにも来て頂きありがとうございました!!
また機会があれば是非遊びに来てくださいねww
飲みにも是非行きましょう(>▽<)