何か3日おきくらいに。

真夏日

きてません?
1週間に2日くらい天気予報で「真夏日ですw」って言ってる気がしてならない^^;
これが秋なのかね〜w

■レンタルしてきましたw

また超遠いTSUTAYAまで行って来ましたよ。
今日借りてきたのは・・・

メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)

メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)

Thanks!

Thanks!

甘すぎた果実

甘すぎた果実

宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)

宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)

few lights till night

few lights till night

Rockin' Luuula

Rockin' Luuula

この6枚。シングル5枚にアルバム1枚ww
いつもはハロー系を借りると1枚は予定してたのがないもんだけど
今回はさらっと借りれてラッキーだったなぁ♪
Dragon AshはCMで聞いてよかったから。
TOKIOは前カラオケで歌ったらあまりにも歌いやすかったので借りてみましたw
んでMO'SOME TONEBENDER。
これはかなり前から借りようと思っててやっと借りれたって感じかな。
今聞いてるけど結構ハマれそう。
ただボーカルの声がもっと低いと思ってたから意外(笑)


あと今日はバイトがなかったから夜見ようと思ってDVDも1本。

結構前から見たかったので♪
間宮兄弟と迷ったけども(笑)


でもこれ書いてる最中にカラオケ誘われたから
今日中に見れない可能性大かも(爆)

■完成!!!

市川初日レポ完成しました!!


書き始めて4日・・・長かったわぁノ▽`;)
まぁ暇でネタバレOKな方は是非是非読んでやってくださいw