寝たいから・・・

■一言だけ

明日1コマから必修なんでもう寝ます。
今日は全く更新の余裕なかったなぁ(汗)
・・まぁその必修の宿題全く手ぇつけてない訳ですが(爆)
なんくるないさ〜(マテコラ


そんな訳で一言。
梨華ちゃんの金髪はちょっとなしだと思うよ!!!!(爆)


では。。。おやすみなさい(笑)

■川釻v釻从 从‘ 。‘从<コメントレス♪

まぁ今日が発売日って事でGAMバージョンww
あの曲歌詞エロ過ぎ〜(笑)そしてPVエロ過ぎ〜(笑)
ごっつあんのが薄れて見えます^^;


だやんさん
いえいえ〜♪最近だやんさんからのメール来ないんで
地味に寂しいんすよ!(爆)
確かに辛いもの苦手な人には絶対お勧めできない世界でした^^;


ありゅさん
ホントっすか!!!!
ありゅさん相当辛いの強いんですね^^;
挑戦にはお供しますが量は200くらいにするかも(汗)
カレーは美味しく食べたいです!!(爆)