っしゃーーーーーーーーーー!!!

オリコンランキングで喜べるのは・・・

すごい久しぶり(* ̄▽ ̄*)
って事でシングルウィークリー5位!!!
んでDVD総合ウィークリー1位!!!
おめでとうーーーーーーーー!!!!!!!
いや・・マジでごち推しやってて良かった(TT▽TT)
何度この5位以内に返り咲く日を待ち望んでいたか・・・
なんかさよLOVE以来2年7ヶ月ぶりらしい。
そりゃ久しぶり間も出るって話ですよ^^;
しかも昨日のデイリーでもまだ7位!!!!
いつもならもう20位圏外ですよ!!!
いや〜凄い!!本当におめでとう!!!
そして宣伝しまくってくれてありがとうMTV様(笑)
このままキープできたら買ったのがヲタだけじゃないってことになるし
来週までもってほしいなぁ・・・

■あみたいのいも

とりあえず↓を見てください。

何だこりゃ(笑)
ちなみにこのあみたいさんのプロフィールですが・・・



★名前
あみタイの いもさん
★性別

★出身地
ごっちん家の庭
★年齢
3歳(人間だと31歳位)
★血液型
Oいも型
★好きな事
ムダ毛処理
★嫌いな事
あみじゃないタイツをはかされる事
★好きなタイプ
ごっちん
★嫌いなタイプ
沖縄のさとうきびさん
★好きな言葉
G-imo〜tion
★好きな場所
クラブステージ
★合言葉
ペイントイットゴールド
★一言
あれ!?ごっちん今日大阪???
あ〜じゃ、たこ焼きだ。
タコもいいけど芋も忘れないでね。イ〜モン食ってこいよ!!アディオス

(ごとうまき筆)


あはははははははははははははははははははははは(笑)
絶対これ書いた張本人は書いた後爆笑してるはずwww
じゃなきゃこんな堂々と載せないよね。
マジでプロフが無駄に精密すぎだし!!!!!
もう31歳やらOいも型やらむだ毛処理が好きで、
好きなタイプがごっつあん嫌いなタイプがさとうきび
んでG−mo〜tionにイ〜モン食って来いだの、
どこまで突っ込ませる気だぁぁぁぁ!!!!(爆)
もうこれ最高ww
これからもホント更新が楽しみすぎますww


・・そういえば昨日好きなタイプはガキさんな人
「PV」の意味を教えていただきました♪
なんか多重アクセスもカウントに入る形式のアクセスの数え方らしいですね。
ん〜勉強になった!!

■4辛カレー

さりゅさん(マテ)が前挑戦してたんで
モーニングカレーに一応参加するものとして俺もとりあえず、
兄さんがやった4辛に挑戦したんですが・・・・


あれ・・・やばい(汗)


カレーの味しねぇじゃん!!!!
しかも食ってる最中アゴが痛み出すわ両手両足しびれてくるわ
水飲み過ぎて水っ腹になるわマジ散々。。


もうアレ以上はやる気になんねぇなぁ・・・
5辛とかもう想像できん(;゜Д゜)アワワ
まぁでも5辛は一応挑戦するかも・・・・怖ぇぇぇぇぇ!!!(爆)