購入。

■買っちったwww

中古ですが・・・HDD&DVDレコーダー買っちゃったぁ!!!
いやいや。。何とも嬉しいですww
これでバイトとか部活で泣く泣く
幾多の番組を我慢してきた生活にもオサラバだぜ(;▽;)ホロリ
中古でも相当綺麗&3ヶ月保障なんで・・大丈夫でしょ。
でも何か家にあるケーブルで接続したらTVが写らん・・・
ちゃんとしたケーブル買って来るべきかなぁ。。
まぁケーブルくらいちゃんと買ってくるか。
画像張ってみました↓↓

■終わらない。。。

全然市川レポが終わらん(汗)
何かダラダラ書いてたら昨日結局終わらなかったし、
今日は今日で書く時間全くなかったしね^^;
明日くらいには完成させたいなぁ。。。

のだめカンタービレ

見たかったんですが部活後に飯行って、
なんだかんだで帰ってきたら11時。
見れませんでした_| ̄|○
夜中のどっかで第1回の再放送でもしないかな(爆)

■100万PV!!

ちまたで噂のぶろぐっちん
100万アクセスを達成したらしい!!!
PV・・って100万アクセスの事でいいんだよね??(笑)
っつかすげー100万か・・個人サイト運営してたものとしちゃ
考えられん数値だね^^;
さすがアーティスト本人のブログだわww
んで100万ヒットの絵は・・・相変わらずシュールだわね(笑)
まぁシュールって言葉を絶対勘違いしてると思うけど(爆)