気分転換

hiro-rockin2006-11-06

■祭りの後・・

金曜の準備から始まった文化祭3DAYS。
ぶっちゃけ日記更新はおろか
パソコンにすら触る気になれんほどに
心も体も激疲れました・・
んで今日普通に学校だった訳ですがまた片づけが完璧でねぇ・・
祭りの余韻も残されてない感じ。
あんだけ色んなものが置いてあったのに一瞬で消えちゃうと何かさびしいなぁ。
とりあえず何か気分転換したいなぁ。。
精神的になんか色々キチー。
まぁそんな事いって言うほどきつくはないけどね。

■今週末

G−Emotion@越谷に行こうかと考え中です。
っていうか行く気で最初行こうとしてた部活の旅行をキャンセルしたんですがね。
なのでおそらく行きます。
親愛なるロック兄さんは連番してくれるかなぁ・・・

■なーんか。

テンションあがんねー(  ̄ Д ̄)=3
ふらっと一人旅でも行こうかなぁ・・・
友達といってもいいけどちょっと一人で行動したい気分。。
っつかこういう気分の時むっちゃ彼女が欲しくなる。。。。


そんな俺は明日免許の仮免検定です^^;
頑張ろ〜。

■( ´ Д`)<コメントレス。

Leaderさん
ご訪問ありがとうございます!!!
あの日は一人浮いてました(マテ
俺のホームはごち紺だから皆とも疲労度も違ったんで^^;
それでもさすがにバイトいった時には、
バイトの友達には「なんか顔死んでるよww」って言われたくらい
疲れきってましたがね(笑)
またどこかの現場でお会いした時はよろしくお願いします!!