寒ぃっっ!!風強い!!

hiro-rockin2006-11-07

■群馬の冬

何か冬の到来っぽい・・・
ものすげぇ寒さです(汗)風が強すぎて体感温度がヤバイ。。
もうそろそろコートさんに登場してもらわないとやばそうですね。
2年前ライブ後だからって11月後半にこの地でタンクトップで
外をはしゃいでたやつの気が知れない・・・


あっ俺か(笑)

■MNP

ついに携帯変えたぞーーーーー!!!!!
祝!脱ソフトバンク!!!(笑)
って訳でAUのW44Tを付近の携帯ショップ4件もはしごして手に入れました!
だってびっくりするくらいどこにもなくてね^^;
さて携帯を新しくすると大変なのが操作慣れと着うたとかの設定。
結構集めるのって大変だしなれるのって大変なのよねぇ・・
まぁゆっくり慣れていきますかね。

■仮免検定。


寝坊しました_| ̄|○


以上。

■( ´ Д`)<コメントレス♪

・・なんか今日は久々に多いっすね(笑)


ありゅ兄さん
北海道かぁ・・行きたいなぁ・・・
格安レベルによっては超行きたいですwww


あごんさん
とりあえずヲタ友の中では1番最初にメール送りましたw
大阪そろそろ考え出さなきゃやばいんすよね〜。。。
あーやばい(笑)


monさん
ん〜何つーんだろうねぇ・・・
超やりきったんだけどそのやりきってる中で色んなことがあってねぇ^^;
とりあえず超疲れた訳です。
パソコンの電源にすら触れる気起こらなかったからねぇ。。
>たとえば・・・愛ちゃんの家とか(マテ
そいつは何とも危険な香りがしますね(ぉぃ
じゃあ冬休みは一緒に行きますか(マテコラ


ボノ兄さん
是非是非是非!!!!
ってかれいなの誕生日とか忘れてました^^;
越谷俄然やる気出てきましたっ!!!やほーーいwww