氷結の冬限定のやつでも飲みつつ・・・

■何事もなく

今日が終わりそうですww
今日は1日何もなかったわぁ〜。
昼に学校行って部活行ってカレー作ってそれ食って、
とあるごち推しと長々電話して・・・


まぁこんなネタにならない日があってもいいだろ(笑)

美勇伝説

腹話術さんとの連番チケが届きましたw
席はA500番台。
コレって良いのかなぁ???
会場に行ったことないし初美勇伝だから色々分かんないです^^;
でもまぁとりあえず無事届いたって事でww

■( ´ Д`)<コメントレス♪

現宮城県民さん
尋常じゃないです(汗)
10月なんて日にならないですよマジ((;゜□゜))ガクブル
待ち受けはねぇ・・・残念ながらあの人ではないです。。
っていうかまだ待ちうけは最初のまんまですよ^^;