ちょっとネタを頂いたり・・・

■俺のカラオケ事情

今日は人のネタをパクってお送りします(マテ
昨日あごんさんのとこでネタになってたカラオケの話。
最近かなりカラオケに行く機会って増えたんですが、
そういう時って以外に迷うんですよね〜。
俺は結構ハロー以外も全然聞く人だから最近の曲とかも普通に分かるし
歌う(上手い下手は別として)だけなら結構歌えます。
ただ俺の好きな曲は分かる人少ないことが多いんだよね^^;
ミスチルとか最近のしか知らんしね(爆)
あと先輩とか年上とカラオケに行く時って結構選曲に困る・・・
ぶっちゃけ今でこそ色んな音楽聴くようになったけど、
昔(中学とか)の皆が初めて音楽に触れて
色々聴き漁ってるさなか、
俺はハロプロばっか聞いてましたからねノ▽`)
ちょうどその時って邦楽が1番売れてた時期だから
先輩とかはその時期の曲がメインな訳じゃん。
曲名は知っててもそんなん歌えんのですよね^^;


ちなみに俺の定番はバンプの天体観測。
これはメジャーだからどこで歌っても何とかなるのよねww
でも俺ら世代にしか受けないから
もうちょいメジャーな曲を覚えたい今日この頃です。


・・・・まぁ自分の好きな歌ばっか歌えるカラオケが一番なんだけどねww
だからヲタカラも好きだし1番仲が良いやつらと行くと
何でも歌えるからそんなカラオケが大好きですw


あーカラオケしてぇ(笑)
ヲタ友の人とも普通のカラオケしてみたいなぁ〜面白そうww

■SAWⅢ

何かめっちゃ見てぇ!!!!!
でもそれには1と2見た方が分かるかな・・・
ただ俺ホラー苦手なんだよなぁ。。。。
サスペンスなら大丈夫なんだが。。
見たことある人にどの程度の怖さなのか教えて欲しいですね。

ポッキー&プリッツの日

って訳で娘。のれいなの誕生日ですねwwww
色んな人の更新や色んな人から教えてもらうまで忘れてました(汗)
やっぱ推し度が薄れるとこうなるのね^^;
とりあえずおめでとうって事でこれからは娘。メインメンバーとして
頑張って欲しいですwww

■( ´ Д`)<コメントレス♪

よなかさん
やっぱ松浦さんはそれだけ気にさせられる存在なんですよ。
昨日の「食わず嫌い」でアルバム紹介する時
BGMで1曲流れてましたが果てしなく良曲な気がします・・・
結構楽しみになってきました!!!!
発売日が待ちどおしいっすwwww


・・・・とりあえず金ないしレンタルですが(ぉぃ