BLACK SATURDAY

■極下げテンション

今ものすげぇテンションが底辺を走行中。。
今週は何か上げのテンションの日が少ないですね。。
週末って事でとどめでしょうか・・・
まぁ下がってる理由は色々あるんですが。。

修了検定

今日は前寝過ごして受けなかった仮免獲得への
修了検定を受けるべく朝から教習所へ。
・・ってかその前にまず部活に寝過ごして行けなかった。
ぶっちゃけ行こうと思えば遅刻で行けたけど
もう時計見た瞬間行く気がガクッと下がってね。
だから朝から憂鬱な気分で教習所へ行きました。


・・・んで受けましたよ。
結果は不合格。原因はクランク終了直後の後輪の脱輪。
しかも戻らなかったのが最高にいけなかったみたいですね・・
もうマジで凹みました。。。。。。。。。
っつか今でも凹んでますが・・・普通落ちませんよね仮免とか。
また火曜受け直すんですがその際にかかる費用が8千円。。。
終わってる。。マジ自分終わってる。。。

■そして次は実力ではなくアンラッキー

午前中の検定のショックで午後は寝たり起きたり
ダラダラすごしてました。
んで夕方バイトへ行こうとした時にボノさんから
明日のG−Emotion@越谷の欠席連絡。
今回の越谷はボノさんと連番を組むために行こうと思ってたので
ボノさんが行かないならと俺も回避。
G−Emotionは大好きだけど、
越谷に関してはちょっと別の意味を持っていたので。
俺らの代わりに行くmonさん達には楽しんできてもらいたいです。
ぶっちゃけ理由が理由なんでそんなそれに対して凹んではないですが、
朝からの一連で何か全然テンションが戻りません。。
明日は予定がぽっかり空いたからヒッキーです。
っていうか何にもする気になれないんだよね今。
外には出るかもしれないけど明日は全く人と話さず終わりそう。


・・・・はぁ。。。何かひたすら寒いヤツだな俺。
でも桐生のチケに続き大阪千秋楽のチケはごち紺自己新の11列でした。
それくらいかな。マジでいい事は。


来週は良い事あるといいなぁ・・マジで。
今日はやけ酒飲みつつ寝ます。。。親父か俺は_| ̄|○

■从 ´ ヮ`)<コメントレスったいよ!

ta2kさん
そうですね〜。
マジこの気分を晴らすためにもカラオケ行きたいです。
ぶっちゃけバンプは歌えてないですけどね俺(汗)
サビとかやたらきつくなっていっつも残念なことになってます。。
もっと上手く歌えるようになりたいですわ。
一緒にハローもあり普通のもありでカラオケ行きたいっすねw


ありゅ兄さん
イエモンっすか!!!!
イエモンは「LOVE LOVE SHOW」しか知らないからなぁ・・^^;
今度聞いてみたいと思いますww
天体観測はもっと歌いこんで上手くなりたいです。
ありゅさんとも普通のカラオケもしてみたいかもなぁ・・・


よなかさん
ほほう・・『dearest.』ですかw
昨日のでかなり楽しみになってきましたよさらにねww