ち〜かづきた〜いよ〜君の理想に〜♪

hiro-rockin2006-11-12

■MOVIE SUNDAY

メインタイトルは今日一日ヒッキーだったって事で、
宇多田ヒカルで(笑)
ホントに1歩も出なかったなぁ・・ひどいもんだ(超爆)
こっち来てから初だね。何かしらは外出てたし。
・・・っつか普通は家から1回は出るか(笑)


けどおかげで気分転換に・・なったかなぁ(オイ
それはそうと今日は2本映画見ました。
んでもって今からもう1本見る気!!!!
とりあえず1本目。

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

こないだ話題にしたんで見ましたww
感想は。。。ええええええええええええええええ!!!!!!
みたいな終わり方でした(笑)
まっさか死体が犯人とか思いもしませんでしたよノ□`)
ただBADENDに慣れてないから少しだけ後味がね^^;
でも思ってたよりホラー苦手な俺でも普通に見れたから
これはジャンルで言うとサスペンスだね。
Ⅱも一応見ようかなぁ・・・ちと迷うね。
俺の中では映画は「驚き<ワクワク度」なんで。
今回のはあまりにも最後のショックがでかすぎちゃったからさぁww
けど面白かったです♪


もう一本はスケバン刑事=コードネーム:麻宮サキ=です!!!
・・え〜何で発売してないこれを見れてるかは
皆様のご判断(ry いや映画館で見たんですよエイガカンデ!(何
んで本編の感想はというと。。


何てツッコミがいのある映画なんだろうなと(爆)
もうね〜とりあえずなんだこの学校そして何時代だ麻宮サキ(マテ
あと皆さんが口を揃えて言ってた梨華ちゃんのラスト。
非常にあっけなかったですねぇ・・
まぁそれ以上にマサオさんが最高にあっけなかったですが(ぉ
とりあえずこんな事書いて行くときりがないです。
でもあれはあれで良いのかなと。そんな映画ですね(笑)
ヲタじゃなけりゃ確実にスルーです(ぉぃ


さて今日を締めくくるラストの作品はコレ↓↓

結構というかかなり楽しみ!!!!
感想は明日・・書くかもねw

■( ´ Д`)<コメントレス♪

ta2kさん
見極めで落ちといた方が良かったかも・・・
・・いやどっちも一緒な気がする(泣)
とりあえずこれ以上落ちると生活できないんで頑張ります(汗)


ありゅ兄さん
いやいやだから3回落ちるとか生活できませんからΣ(´Д`;)
絶対次は・・・次こそは・・・