コートデビュー

■朝夜は尋常じゃねぇ。

寒すぎます。世間一般一気に冬になりすぎです。
もうちょっと考えて欲しいもんですわ(何
って訳でコートデビュー♪
今年の冬で2月以来の2期目の活躍となります。
頑張って欲しいものですね(何をだ

■NOTヒッキー

昨日ですが日記を書いた直後麻雀しに出かけたので、
丸1日ヒッキーではなかったです。
んでね!昨日何と初!!雀荘に行ってまいりましたwww
いや〜軽く緊張したけどぶっちゃけやる面子はいつものメンツだし
レートも低いし全自動で超調子いいしかなり快適でしたwww
しかも金かけたのに珍しく勝ちまくったし!!!!
いや〜最高でしたわ。
やっぱ麻雀は楽しいなぁ〜・・・
まぁまだ全部覚えること覚えきれてませんがね^^;


そういえばギャンブルつながりですが。
今度ごっつあん&なっちの台が出るらしいですね。
俺もついにパチかなぁ・・・まぁハマりはしないでしょうがね〜。
基本ドケチだから。
でもあのごっつあん微妙なんだよな。。。
だから行かないもしくはその台でデビューはしないかもね。

■食わず嫌い!

ごっつあん出るぞぉーーーーーーー!!!!!!
キャホーーーーーーーーイ♪♪♪


ただ何故に相手がダチョウ倶楽部なんだよ^^;

■Mr.&Mrsスミス

さっき見終わりましたw
感想ですが・・・まぁハリウッドっぽいなと。
最近邦画ばっか見てたからこういうアクションだけ!!!!
ってのはちょっと面白くなくなってきたかも^^;
だってあんな終わり方ないだろ〜。
組織の方も途中追い込みまくったのに最後はあっさり倒されたし。
なんか昨日の梨華ちゃんを彷彿とさせた感じだったね(汗)
アクション的には最高にカッコ良かったけどなぁ〜。
夫婦喧嘩のシーンとか高速道路とか。
・・・なんかハリウッド映画って高速道路で車壊しながら
敵倒すシーンって意外に多いよね(爆)
やっぱ俺は邦画のが好きなのかなぁ・・・何か洋画はラブストーリー
とかサスペンスもんじゃないと話が一本に繋がらないよね。。
おもしれぇ〜洋画ないかなぁ・・
でもその前に嫌われ松子借りてこようww

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>B
ネタバレ大変申し訳(>人<)
犯人分かったら多分コレ面白いとこないかも(汗)
って事で2と3を見る事をお勧めします。
多分犯人とその弟子くらい繋がってないんで^^;
・・・ですよねmonさん????(笑)