踊れ〜踊れ〜♪

hiro-rockin2006-11-14

■伝説。

凄いな〜。結局1位取っちゃうとは。
まぁ曲的には良い曲だったから良かったよね。
サビ歌詞さえちゃんとしてればもっと最高だったけど。
でもこれでピンクレディーを抜き去って
単独記録を出しましたね〜。
いや〜すげぇわ。
売り上げ記録はちなみに4.1万枚。
ごっつあんのサムボの倍か・・・
まぁ後藤さんが少なすぎるのですがね^^;
そんでもってこれで娘。に在籍している、していたメンバー皆が
オリコン1位を経験したことになったんですね〜。


うん!おめでたい!!これがハロプロ全体の追い風になるといいねw
ただし寺田はこの曲が売れたからって調子乗って変な曲出さないように。

■モーニングカレー

・・・・なんだこの曲(汗)
娘。紺会場だからこそむっちゃ楽しい曲だったけどCDで聴くと
恐ろしいほど適当な曲だな^^;
っていうかひどwww
これがCDのタイトル曲にならなくて良かったですね。。。
まぁ面白い曲って思えば別に聞けるけどねww

■仮免リベンジ

受かったぞーー!!!!!(嬉)
まぁ普通技能なんて落ちないから2回目って時点で恥ですが(汗)
今日は無難に出来ましたww
学科も受かってよかったなぁ・・
点数言われなかったけどおそらくギリギリだった気がする^^;
とりあえずこれで第2段階スタートです!!
頑張るぜぃ!!!

■( ´ Д`)<コメントレス♪

monさん
ほほう・・2のが面白いんすね。。
じゃあ早めに一応見なきゃなぁ・・・
>( ´Д`)<お金をかけることは犯罪です!
ヤダナァカケテルワケナイジャナイデスカw
ハハハハ(マテコラァ
それは置いといて(置いとくなよ
麻雀は絶対普通にやった方が面白いですよww
役の覚えも早いしいろんな面で良いと思う。
ゲームだと進行の仕方とかも勝手にやっちゃうから全然分かり辛いしね。
俺はパチよりは麻雀だなぁ・・(ぉ


よなかさん
あったらしいですねぇ〜ww
でもなっちが東京でごっつあんは大阪だったらしいですが^^;
CMはちらっと見ましたが。。。
あのごっつあんは推せねぇ〜〜な〜〜〜(ぉ