週の真ん中は週2で休み。

hiro-rockin2006-11-15

■カット!!!

水曜って11月は取ってる授業が休講で、
午前中授業がない上午後は選択の教養科目で
出席取らない・・・イコール行くの自由です(爆)
って訳で今日は教習行ったり髪切ったりして来ましたww
っつかマジ予想外にバイト代が入ってたんすよねww
今日だけで結構使ったなぁ・・(ぉ
久々に頭が軽いですwwww


品川行く方々〜。また縮毛かけましたんで
また髪型変わってますからね(笑)

■にゃぐはぁぁぁっっっ!!!!!!

ちょっっっ!!!!!
今日のタイトル画は拾いもんですがこのミキ嬢ヤバ(*>▽<*)
前の写真集のヤツかな・・・
あー久々のナイス画像だわww